Nicotto Town


guncan的ニコ生活


実は。

おとといの釣りで、
長靴(ピンク)が48個たまっていた。

昨日の釣りで、黒の長靴2個、ピンクの長靴2個を釣り上げる。

…習慣というのは恐ろしいもので、
ピンクの長靴を持ち帰る。2個とも。

50個あっても、飾れないじゃないか。
もうね。
こうなったら100個たまるまで持ち帰ろうか、
とちょっと意地になってみたり。

さて、48個たまったことだし。
ふふふ…

アバター
2010/04/14 00:19
>るぅさん
設定してなかった?
残念でしたね。

コイが100位でしたwww
アバター
2010/04/14 00:18
>じゃっく・おーさん
ネタ切れですので、しばしお待ちを^^;
アバター
2010/04/13 23:14
今日は あたしも 長靴がよく釣れましたww
内心 何で あたしにくるかな?と思っていたのですが
なんと 金魚でラウクイン (●≧Д≦●)ピィィィィス!
事務局からお知らせがあってビックリΣ(o>艸<o)
最近まで ランキングの設定が・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
アバター
2010/04/13 23:09
正座して待ちます♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.