Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★先週の覚書(4/13)★


宮廷の貴姫まだゲットできませ~ん。
白ガチャは回してみました。結構目玉でてうれしす・・・・・。
未出アイテムもあるので・・・・・。もうちょっと回すよ^^
ウッドベース(白)・ギターケース・ロックステージはまだ出てない。
ぴーの分が確保できたのは
カーディガン・マイク・キーボード・ブレザー・スカート・ハーモニカ
これ以外は募集中・・・・・(未出アイテムを含む)。



【1週 間の結果、全10回】
レ ア

川 の真珠貝1(累計75)
イトウ0(累計26)
ア カメ0(累計7)
シャチホコ1(累計19)
桜の枝を持ったヤドカリ1(累計 1)
桜柄の金魚1(累計4)
苺でいっぱいのバスケット2(累計2)

ラ ンキングはありません。


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

今日は久しぶりにショッピングに出かけた。短時間だったけど
かわいい洋服もget。迎えついでだったので、ぴーと合流。
鞄みていたら、母の日でプレゼントしようか?
うれしいじゃない・・・・。言葉だけで満足だよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/05/09 14:24
遅いコメントですみません。
今日母の日ですが・・・・・
今日はどうなるんでしょう?

sakuyako 様 >

人間を育てるのは意外に難しいです。
アバター
2010/04/13 23:32
良い子で 幸せですね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.