Nicotto Town


つぶやきrnao


続。。テニスとほh


先日のテニスで、、盛り上がったらしく。。。


旦那が、、ラケットを、、買って来た〜〜〜

確かにうちにあるやつより、、新しくて綺麗。。。

しかも、、2本で、、1000円。。。

リサイクル店にて。。。

一応、、メーカー品。。。


おいおい。。次はいつになるかもわからんのに。。。

私は、、昨日より、、今日のが痛い筋肉痛〜〜(><)

とほ。。とほ。。とほほ〜〜

アバター
2010/04/14 21:52
おかげさまで、、筋肉痛も、だいぶおさまりました〜〜(^^)

あ〜またしたいなぁ〜〜

高校生の頃までは、、あの。。スコートっていう短いスカートみたいの、、はいてましたね〜もちろん白。。

下には、、フリフリレースの、、パンツ??みたいのはくんですよね〜〜(^^)


今は、、ウェアも、、カラフルで、、デザインもいろいろですが、、

もう、短いのは、はきません。。

足首に、巻いてるウエイトが、、隠れないからね。。。

そそ、、1、5kg、、、片足ずつ、、つけてます。。


妊婦のときも、テニスしてましたね〜〜お腹大きいのに、、、6ヶ月くらいかな〜〜??

臨月で、、スキーも行きましたが、、、流石に、リフトには乗りませんでした。。。
アバター
2010/04/14 18:19
テニスなんて・・最近してませんが・・・奥様のテニス姿は・・・見ていていいものでした・・
アバター
2010/04/14 05:52
筋肉痛、大変ですね~。ふふふ(^。^) お大事にね。
アバター
2010/04/13 22:45
1,000円でもチタンが貼ってあるとか?旦那さんも楽しい方なようで!渾欲不勝簪(杜甫)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.