Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あせった


さっきスタッフブログを読みに行ってマイページに戻ると
部屋の画像が表示されない
んっ?なんで?とは思いながら巡回はじめよ
と回ろうとしたら友達の家も表示されない・・・
ありゃ?おかしいな?
タウンに行っても表示されない
ゲームのトップは出てくるが個々のゲームは表示されない
でも裏でやってたスロットは動いてる
アルバムは見られるがアイテムボックスは
データが更新されたので一度ブラウザを閉じるかキャッシュのクリア
とかいうメッセが出てくる
とりあえずキャッシュのクリアをするが直らない
スロットが終わるの待ってインしなおしてみよと思い
スロットが終わると、お使いの通信機器を確認してもう一度やり直せ
みたいなメッセ、待ってた意味ねーじゃん
とりあえずブラウザ閉じてインし直すとメアド・パスワード入れてるのに
ゲストでのインになる
なんだよコレ?

接続ツールを一端切って繋ぎ直してからインすると
インは出来ても表示とかは直ってない
PCの電源を一端落として立ち上げ直そうとしたら無反応で終了すら出来ない・・・
この時点で変なウィルスにやられちゃったのか?ヤベェ(-_-;)と焦り出す

PCの終了ボタンではなく電源ボタンおして強制終了させ
立ち上げ直すと問題なく普通に動いた

なんだったんだ

アバター
2010/04/15 17:13
えええ どうなってるんでしょ?
私のパソコンは大丈夫みたいです。
早く良くなるといいですね><
アバター
2010/04/14 12:19
死後の世界は~あるんです。(by丹波哲郎)
関係ないって!!
失礼しました。。。。
アバター
2010/04/14 00:13
やっぱ何か変だ、すこしたつと自分の部屋や訪問先の家の画像が出なくなる
ステプ巡回するにも伝言板やブログに入って「ステキ」をおさなくちゃだ
家の横に出るアバがたまに出るけどそのステプおしても
システムエラーとかになっちゃうし何度もシステムの不具合とかが出て
回線切れちゃう、巡回しきれなかった方スマンです

ニコだけなのか他のサイトにつなげて様子見てみる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.