Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


うちのEins(アイン)に首輪をつけてみた。


ニコペット開始と同時に苦楽をともにしてきたうちのアイン・・・。
やっと首輪をつけてあげることができた!
故郷にかえすもんかぁぁぁ!

アバター
2010/04/14 21:38
いいなぁ~
首輪w
アバター
2010/04/14 21:12
首輪かゎいいですヽ(=´▽`=)ノ
私ニコペットまだ飼ってないんですけど。
可愛いですねvv似合ってるし。

飼ってみたいけど
どんなもんかも知らないしお金もないからなー(´・ω・`)

アインを見に来ることにしますヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/04/14 19:41
かわいいですね d(*´∀`)b♥

なんか私も飼いたくなってきました。。。www
アバター
2010/04/14 19:27
王子@ランは、昨日PCが壊れていたそうでふw
アバター
2010/04/14 19:11
可愛いですねw
私も絶対に返しません!!((笑
アバター
2010/04/14 18:54
かわいいですね。
わたしも故郷にはかえしません~。うちはネコだけど。
アバター
2010/04/14 17:46
(♥pÜq)stpポチッ(pÜq♥)
わんこいいですね✿
アバター
2010/04/14 17:10
おー
可愛いです☆
アバター
2010/04/14 17:07
あれって羽も可愛いですよねw
アバター
2010/04/14 17:06
故郷に帰して~ おじいさんが読んでるよ~ww

ふう。ブログ読んでね!!

告白の結果が分かるぞww
アバター
2010/04/14 16:21
ぅはぁ。。。w
かぁぃぃです(*^^)b
アバター
2010/04/14 10:03
末長く仲良く暮らして下さい(^_^)
アバター
2010/04/14 03:47
てか、家入れんかったとけど・・・
何しよったん?まぁアーシの予想は・・・色々だw
アバター
2010/04/14 03:45
ふはwwニコペットも写真撮れるんだね~( ..)φメモメモ
てか、あれから、一応寝たんだけど、おたふくの痛みにうなされてw結局あんま寝れんかった(うぅ・・・
アバター
2010/04/14 01:23
かわゆい><

ニコペットも撮れるんだ!まめまめ
アバター
2010/04/14 01:00
その幸せずっと続くとぇぇなw
これからも、がんばってな^^
アバター
2010/04/14 00:37
末永くお幸せに(^▽^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.