Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~こんなことって・・・~


我が家のペット<YOU♥ちゃん>
先ほど、探検に行ってもらったら・・・。

ペットショップで販売されているはずの
麦ご飯<2ケ>を拾ってきましたっw

こんなことってあるのでしょうか・・・。
YOU♥ちゃん<カシコサ>のLVが
10まであがるタイプ。

カシコサのレベルによって拾ってくる品も
変わってくるという御話しは聞いたことが
あったのですが・・・まさか
ショップに売られているものまで・・・。

アバター
2010/04/16 19:23
凄い!今度は 羽根 拾ってくるといいね^^
アバター
2010/04/15 12:12
4/13に 拾ってくるアイテムのバランス修正があったと本日お知らせブログに載ってました。
さすがたろうさんだにん。
アバター
2010/04/14 13:54
エッショップに売られてるのも拾ってくるんですか?
知らなかったです
ちなみにPのペットちゃんですか?
Cのペットは拾ってこないからきのこしか
アバター
2010/04/14 11:40
すごい!!
うちのぽんちゃんはきのこばっかし・・・^^;
アバター
2010/04/14 10:19
メンテで変わったのでしょうか?
100コイン拾ってくるわんこちゃんもいるそうで…。
アバター
2010/04/14 01:11
うちもごはん拾ってきましたよ~。
麦ご飯と栗ご飯拾ってきて、びっくりしました。 ^^
アバター
2010/04/14 00:23
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

ええええ、そぉなんだ~

カシコサがポイントなのね
"φ(・ェ・o)~メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.