Nicotto Town


guncan的ニコ生活


orz

友達と暗闇の中、ゲーム広場で登りに挑戦。
偶然ですが、
うさねこさんがいらしてまして、
いろいろコツを教わってました。

で、さっそく位置を確認しながら、
薄暗がりの中練習してたその時、
悲劇は起きた。

…魔のボタンに自分の手が。

マイルーム、邪魔だと思ったのはこれが初めてだわい。

orz

アバター
2010/04/14 18:47
>瑪瑙さん
そうでしたか?
よく覚えてませんwww

私も教えて頂いてるときに消えたことが多々あり、
リアルでぐったりしました。
本当に血の気が引きますよね。
アバター
2010/04/14 18:45
>みぃなさん
どもでした。
急に消えて、失礼しました。
挨拶くらいはしたかったのですが、
上のような事情でした。
アバター
2010/04/14 18:13
>カエル師匠
orz
どうせそんな扱いですwwww
アバター
2010/04/14 18:12
>るぅさん
その「肝心なとき」でした。
もう帰って来れない時間帯www
アバター
2010/04/14 18:11
>かみづきさん
魔のボタン押し。
登り始めたころはよくやってたのですが、
最近はパズル広場・ショップ広場位でしかやってなかったんです。
ゲーム広場に至っては初の経験。
それがショック^^
アバター
2010/04/14 13:10
覚えていらっしゃるか分かりませんが,
私はguncanさんに教わっている最中に押してしまったことがありますorz
血の気が引きました、本気で。

ログアウトボタンの二つ左にマイページボタンがあるのだから
マイルームボタンはいらないのでは,と思う今日この頃です。
アバター
2010/04/14 09:31
昨夜はお疲れ様でした(*^^*)
ホントに魔のボタンですね。。。途中で、あれ?って(^^;;;
またご一緒したらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/14 01:49
うちもやっちまった人間なので、
キモチはよ~~~~~~~~く分かりますぉwww
だがパソ前で一人 ∵ゞ(´ε`●) ブ! と噴いたことは・・・・(ry
懲りずにまた一緒に登ってやってくだしあ!!
アバター
2010/04/14 01:07
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分も タウンに行く&マイルムを・・・ポチッ!
Σ( ̄ロ ̄lll)  それは 必ずと言っていいほど
一番肝心な所で押します (。´・д・)エッ!
アバター
2010/04/14 00:55
。。。わかる気がする、その気持ち。。。
微妙な位置で、マイルームボタンが。。。ぽちっと(-_-;)
私も経験ありです^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.