Nicotto Town


ままのまいにち


大リーグボール養成器をつけた飛雄馬

のような状態です。
とうちゃん!なんでこんな!!

いやね、昨日40センチぐらい
がーっと降って積もったもんだから
夕方1時間近く雪かきしたら
今日になって、全身ばがぎみしばき
って感じで・・・

のほほんと生活してきたから
あちこち使ってない筋肉だらけで
あちこち筋肉痛なんだね、うん。わかってるぉ(-_-;)なさけなーい

ってんで、
サロンパス貼りまくってるんで
目にしみます(つд-)

アバター
2009/02/02 09:50
皆さま労わりのお言葉ありがとでした(*´Д`*)それだけでサロンパス3枚分回復しました♪

***もっこさま***
鶴光だー。なつかしいな、それw


***しぃータン***
先週土曜の大雪は本当に宮城ピンポイントだったみたい(´・ω・`)
なーんもないところが一気に真っ白でしたw
今はとける一方で一安心です(´∇`)


***るしちゃん***
とりあえず人と車の出入り通路は確保しないとね~ヽ(;´Д`)ノ
いっぱい積もった土曜の午後
旦那が用事で出かけてなかったらやってもらってましたがw


***satakaさま***
そのうち貼るようになるって(´_ゝ`)あと10年ねw
でも、うちの旦那もそういやどんなに筋肉痛でも
サロンパス貼らないな・・・なんでだ?


***碧衣さま***
ここで筋トレしたら筋肉になるのでしょうが、
ぽにょ状態に戻すことにします(爆)


***ララぴぃちゃん***
サロンパスの香りに日本を感じるなんて
サロンパス偉大です(笑)
雪の重さは綿よりは砂に近い感じです(砂ほど重くもないですが
特に湿った雪はどっしりときますよ~(´∇`)


***kichoさま***
大丈夫、元に戻すべく努力してるからw


***びょんさちゃん***
冬になると皆スタッドレスタイヤに替えるこちらでも
土曜はスリップ事故多発しましたし、
結構想定外の降り方でした(・。・;)


***pomuちゃん***
あれって一回始めたら途中でやめられないのが難点です。
半分だけ雪よせても意味ないんですもん(´・ω・`)


***お茶漬ちゃん***
昨日を100とすると今日は45(微妙な数字だw)です(´∇`)よかったよかった
アバター
2009/02/02 09:30
うわー!降りましたねー!
おつかれさまです^^
筋肉痛はツライですよね~
アバター
2009/02/02 09:01
一気に40センチですか!
それは雪かきせずにはおれません(゚-゚;)(。_。;)
雪かき1時間……想像しただけで筋肉痛になりそうです。お疲れさまでした(;´Д`)ノ
アバター
2009/02/02 09:00
雪かきお疲れ様でした。
ウチの方、今年はぜんぜん積もりません。
このまま春まで行ってくれると嬉しいなぁ。
このあたりは積雪が殆どないので、積もるとおおごとになるんですもの。
アバター
2009/02/02 08:01
気づいたら筋肉ムキムキ?w
アバター
2009/02/02 07:21
わぉ! 雪かきですか。 TVで見た事があります。
雪って重いんですよね!?

年末から新年にかけて ここパリも雪が積もったんですよ。
住んで3年目になりますが、雪が積もるなんて初めてでした。
10年ぶりの酷寒だったんです。

サロンパスの匂い、なんだか懐かしい~~(笑)
アバター
2009/02/02 02:06
お疲れ様でした!!
大変でしたねー。
ゆっくりとお風呂にでも浸かって、疲れを癒してください^^
早く治ると良いですね♪
アバター
2009/02/02 01:36
雪かきの苦労を知らない温帯育ちの一人ですが
お察し申し上げます☆

サロンパスはってる人、近くにおらへんな〜(笑)
アバター
2009/02/02 00:41
うう、筋肉痛……
そうだった、大人は遊んでばっかりいられないんでした。
お風呂はいってゆっくりあったまってくださいね。
アバター
2009/02/02 00:37
うひょ!40㌢の大雪ですか~
もしかして札幌より宮城の方が降雪量多いのかな?
我が家はマンション暮らしなんで基本的に除雪作業はしませんが
以前住んでた家は駐車場の除雪だけでもヒーヒー言った記憶が。。。

筋肉痛 辛いよね~ お大事にですぅ~!
アバター
2009/02/01 23:48
うわーしんどそう
腰がいたそうだー
えんかーここがええんかーといいながら
マッサージマッサージされてるママさんが見える




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.