Nicotto Town



苺のバスケット(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.05cm
カワムツ
3
18.99cm
ウグイ
2
38.00cm
ニゴイ
2
40.97cm
ギンブナ
1
19.37cm
キンギョ(赤)
1
25.41cm
ナマズ
1
67.72cm
ブラックバス
1
46.43cm
ブラウントラウト
1
48.84cm
ウナギ
1
45.30cm
ドジョウ
2
12.99cm
苺でいっぱいのバスケット
2
39.30cm
2010/04/13 22:27

今日は2R頑張ってみました~(●^o^●)
1R目は・・・・レアなし・・・58コイン(>_<)
ちなみに、網の中だけ狙ってみました~
前にレアが3匹も釣れたので・・・・^^
そんなに上手くいく分けないよね~

時間をおいて2R目!
苺のバスケットが2つ\(◎o◎)/!
今回は1投目以外はど真ん中で釣ってみました~
1投目は網の中が癖になってま~す(●^o^●)
苺ちゃんは目標の3個になりました♪
可愛いからいくら釣れても嬉しいな。
お部屋には飾れないけどね・・・(>_<)
ランドセルも釣れるといいな☆

イチゴ狩りはまだ交換日記が見つからない・・・。
1,000コインも出ないなぁ~
でも久しぶりにドリーム券が当たったよ(●^o^●)
もうすぐ青ガチャも始まるし楽しみだよね~♪
でも母の日のアイテムって何だろ?
カーネーション位しか思いつかないなあ~

アバター
2010/04/14 23:25
いちごバスケットおめでとうです♪
ランドセルもこんなふうにポポンと釣れちゃうといいですね^^
お互いに頑張ろう♪

夢券当選もおめでとう~!
新ガチャもブンブン回しなさい~というニコタからのお達しかも(*´艸`)ムププ
私もカーネーションくらいしか思いつかないけれど、他アイテムは何だろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.