Nicotto Town



順調な鬼探し

 今、イベントで鬼探しをしているが、順調に
みつけている。今日で3匹めをみつけた。
あと1匹で終わりだ。なんだか寂しい。
少なすぎるよ~。もうちょっと増やしてよ~。
あと、もう少しわかりにくいところにいる方が
面白いかな、なんて思ったりもする。
だって、わかりやすいところにいるんだもん。
それか、ちょーちっちゃいとか。なんて、
もんくばっか言ってごめんちゃいちゃい。
ごめんちゃい。ふるい?よく言わなかったっけ?
あ、言わない。私だけか……。はははのはー。
まー、とにかく楽しもうゼイ!はじけようゼイ!
炭酸みたいに!、、、そんなにはじけられるか!!

アバター
2009/02/02 05:51
このイベント、思ったより楽しかったです♪
アバター
2009/02/02 04:49
プチプチはじけましょ^^
アバター
2009/02/02 00:23
ハロウィンイベントのときは、初日上手くクリックできなかったりしたけど
今回はとても簡単ですよね。

・・・でも1日ログインしそびれました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.