Nicotto Town



2日間お休みです^^


仕事の為 京都大阪に 1泊で

出張です^^

ホテルでイン出切るかもしれませんが

カツアゲ位しか出来ないと思います^^

お手数ですが 宜しくお願いします^^

アバター
2010/04/15 10:26
寒い朝のステプです^^
アバター
2010/04/15 10:22
おはようございます♪(o^-^o) 今朝は雨降りです^^;寒いし春はどこへ行ったのかな(^^ゞ
アバター
2010/04/15 09:51
こんにちわ^^旦那が仮病で休んだので駆け足ステプ^^;
アバター
2010/04/15 09:51
今日は花冷えな感じです。で、いつものように眠たい人がステプをポチッとしに来ました✿
アバター
2010/04/15 09:31
おはようございます 寒さの為 冬の格好に逆戻りです^^;∧風邪引かないでねステプ☆
アバター
2010/04/15 09:24
おはようございます。今日からまた夢券祭が始まります。
アバター
2010/04/15 08:59
たばこさん おはよう^^ 黄色いチューリップの妖精が通りまーす ってか30℃くらいあって暑い><
アバター
2010/04/15 08:49
おはよう❤また、すんごく寒いんですけど~^^;
出かけたくないな~
アバター
2010/04/15 08:28
おはよ!ニコでゎピカピカの1年生です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2010/04/15 08:28
おはよう~この寒さはいつまで続くのか・・・
アバター
2010/04/15 08:18
ふふふ^^ご機嫌ステプ♪
アバター
2010/04/15 08:13
おはようです❤今日は雨でやたらと寒い>< 春はどこへ?
アバター
2010/04/15 08:10
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/04/15 07:25
おはよう^^出張、お疲れ様w
アバター
2010/04/15 07:08
おはよう^^
今日から青ガチャ始まるね~楽しみですね☆
アバター
2010/04/15 03:36
ゼェゼェ・・・ ジュウリョク オモイ・・・ ウチュウヘ カエル
アバター
2010/04/15 02:02
こんばんは^^今日は青ガチャの新作導入日ですね^^思い切って回しちゃいましょう~~(≧▼≦)
アバター
2010/04/15 01:09
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!! 出張o(*^ー^*)oお疲れ様です!
アバター
2010/04/15 01:09
><(((( ゚<.。o㋔.。o㋳.。o㋜.。o㋯ ポチッ★
アバター
2010/04/15 00:59
(≧∇≦)ノ゙いってらっしゃ~ぃ♪
アバター
2010/04/14 23:35
カツアゲ???

出張お疲れ様です~
大阪はもう桜が散ってますが
通り抜けとかやってます。
京都はまだ咲いてるかもね~♪
アバター
2010/04/14 23:26
こんばんわ。出張お疲れ様です。
今夜はゆっくり一杯飲んでリラックスしてくださいね♪
アバター
2010/04/14 23:24
こんばんは^^駆け足ステプでスミマセン<m(__)m>
お仕事おつかれさまです
無理しないでくださいね
アバター
2010/04/14 23:20
すたたたっ。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ ポチりん♪
アバター
2010/04/14 23:12
こんばんは✿今日は寒かったですね~。風邪をひかないように気をつけてくださいね^^

お仕事頑張ってくださいね♪♪
アバター
2010/04/14 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪イチゴが釣れました~♪
アバター
2010/04/14 22:43
おお~~大阪ですか~~^^
すれ違ってたりして(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/04/14 22:38
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
アバター
2010/04/14 22:35
こんばんは(o゚▽゚)o
了解しました〜♪帰ったら、新アイテムチェックですか?w
アバター
2010/04/14 22:30
こんばんは.: *:・新しいアイテム出ましたね♪でも種類が多くて困る〜(>_<)
出張お疲れさまです!
アバター
2010/04/14 21:40
了解です~(^^ゞ
気をつけて♪
アバター
2010/04/14 21:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 今日は寒い一日でした♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/04/14 21:29
(=˚ω˚)ノこんばんは♪ 
環境に慣れるまでがしんどいです(;・∀・)
明日も頑張ろう~♬
おー出張(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
アバター
2010/04/14 21:01
いってらっしゃい^^
りんご飴売ってくるの?その顔でその格好で?(笑

改装したの^^ちょっと男の子向けかもよ
アバター
2010/04/14 21:00
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は風の冷たい1日でした><
アバター
2010/04/14 20:52
こんばんわ(^^)このランタンかわいいw明日は関東は雨っぽいですw
アバター
2010/04/14 20:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪  ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 凸ポチッ
アバター
2010/04/14 20:16
うほおおお
よっぱでえええええす


うひいいい
アバター
2010/04/14 20:10
京都・大阪ですか、いいですねお花見が出来てってお花見じゃなく
お仕事ですね、すいません^^;
京料理・今の旬は筍ですね。
アバター
2010/04/14 19:57
こんばんは・ω・)ノ部活。思ったより先輩がカッコよくて…良い印象でした。本格的な活動はいつ頃かな。
アバター
2010/04/14 19:09
ただいま~チャリンコ寒かったわ^^
アバター
2010/04/14 18:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週は今日までが何となく長く感じてます><
出張お疲れ様です。
アバター
2010/04/14 18:16
(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆
おぉ!!
我が大阪へwww
仕事だろうけど楽しんでくだされw
アバター
2010/04/14 18:06
こんばんわ~♪ 寒いわ ブルブル・・・
アバター
2010/04/14 17:55
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 今日のP限定、可愛いのがたくさんで困ります^^;
アバター
2010/04/14 17:45
こんばんは♪ 
☀ていたと・・思ったら☁が出てきた、相変わらず落ち着きのない天候ですね^^
アバター
2010/04/14 17:31
いってらっしゃい(=^▽^=)ノ
いつも忙しいですね。。。
お疲れ様ですm(。v_v。)m
アバター
2010/04/14 16:57
いってらっしゃあ~い 気を付けてね
アバター
2010/04/14 16:13
え^^;
大阪でカツアゲ!???

違うかっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すみましぇん(*・ω・)*_ _))ペコリン

お仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2010/04/14 16:03
胃痛で仕事休み、でもニコタはやるw。
虚弱体質の*・゚・*ステプ*・゚・*でもよろしいでしょうか?
アバター
2010/04/14 15:41
何を 宜しくするのだぁ???(。-∀-) ニヒ
アバター
2010/04/14 15:16
こにゃにゃちわ^^※※※で※※※なんですよねぇ〜ポチッと
アバター
2010/04/14 14:41
こんにちわ~のぽちっ☆  お気をつけてね~^^ノ
アバター
2010/04/14 14:28
愛猫(ピンク)に羽買ったら残金50P(◔ฺo◔ฺ) まあいいかw
ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
アバター
2010/04/14 14:21
こんにちはw うさこちゃんからケーキとステプのお届けです❤
アバター
2010/04/14 14:08
風が強いです~
アバター
2010/04/14 13:49
(。・ω・)ノ゙ こんにちは今日はお部屋の模様替えしました^^
了━d(*´ェ`*)━解☆ しました
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
アバター
2010/04/14 13:47
はい^^ (・o・)ゞ了解です
お仕事頑張って下さいね
行ってらっしゃ~い(^_^)/~
アバター
2010/04/14 13:43
(。・‿・。)ノ☆.。:*・☆..:*゚☆こんちは~
全身赤でキメたタバコさん素敵ですね~^^
出張ですかぁ。。
お仕事がんばってくださいネ♪
お帰りまってま~す^^
アバター
2010/04/14 13:29
しまった本当にカツアゲしてるとこ想像しちゃいました(>_<)
すみません。
お忙しいですね。
風邪ひかれませんように~
アバター
2010/04/14 13:09
了解です^^いってらっしゃい^^
アバター
2010/04/14 13:09
こんにちは☀
お仕事、お疲れ様です。

こちら、今日はとても風が強いです。
先程、落ちていた空き缶に追いかけられました (>㉦<)
アバター
2010/04/14 13:07
出張お気をつけて^^
アバター
2010/04/14 12:34
行ってらっさいまし!
アバター
2010/04/14 12:07
出張かー。
俺はまだ昼休憩に入れず><
もう少し頑張りますw
アバター
2010/04/14 11:58
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
今日から1年生も給食開始になりました(。→‿◕。)☆

出張なのね^^気をつけて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/04/14 11:50
お土産・・・ぐふふふ(ΦωΦ)
アバター
2010/04/14 11:49
はいです!了解しました(敬礼)
アバター
2010/04/14 11:32
こんにちは 関西にこられるのですね。
気をつけて

お仕事お疲れ様です。
アバター
2010/04/14 11:24
こんちゃ^^大粒苺とフラワーバスケット持参でぽっちん♪

お仕事お疲れ様ですー^^
アバター
2010/04/14 11:11
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ どうでも良いけど寒すぎ><体調管理に気を付けてねぇ^^
アバター
2010/04/14 11:05
了解です(*^^*)

('-'*)オハヨウです♪お庭のお花にモーニングシャワ~~♫♫♬
アバター
2010/04/14 10:52
(。Ő‿Ő。)ノ おはよう♪
仕事、お疲れ様です。
モグは今月のC限定服を見て、一気にカツアゲが面倒になってサボりぎみの今日この頃です。
アバター
2010/04/14 10:45
羽伸ばさないように~~!!
びよ~~~~ん。。。(笑✿)
留守番してるよ~~!!(✿^_^✿)
アバター
2010/04/14 10:43
(*´・ω・)ノあっという間に桜が満開になりました。
強風に負けないで週末までは咲いてて欲しいなぁ~♪
アバター
2010/04/14 10:35
ヾ(o´(エ)`o)ノ~おはようございます♪
お仕事で出張ですか。大変ですね^^;
気をつけていってらっしゃーい^^
アバター
2010/04/14 10:18
おはよう~♪♬
今日は雲が多くてね。
でも暖かいからOKねぇ~^ ^
アバター
2010/04/14 10:05
ペットのアクセサリー4種類買ったよ(#^.^#)
アバター
2010/04/14 09:39
あ~病院行くの面倒くさいわ~って思ってる人がステプを押しに通りますよ~ポチッとな♪
アバター
2010/04/14 09:11
おはようございます!
(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
お気をつけていってらっしゃいです!
アバター
2010/04/14 09:10
おはようございます。
出張も大変ですよね。
強風で交通機関も乱れるかもしれません。
お気を付けていってらっしゃ~い!
アバター
2010/04/14 08:56
おはようございます ステプお届けです☆ 今日からの 限定物 種類が多くないことを祈りますわ^^;∧
お仕事頑張って下さい!! 訪問は 気にしなくて良いですよ
アバター
2010/04/14 08:55
出張お疲れ様です♪
タウンでお話できなくて残念でした(^_^;)
アバター
2010/04/14 08:49
d(*・ω・*)【タバコさん、GOOD MORNING】

出張、頑張って下はいね♪
カツアゲは、動物からお願いしますw(≧艸≦*)ククッ w

では、気をつけて行ってらっしゃ~い★☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2010/04/14 08:45
今日は朝から青空が広がり良い天気だよ~^^
アバター
2010/04/14 08:42
おはよう^^寒いけど太陽が出てるので暖かく感じる…(*^_^*)
アバター
2010/04/14 08:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはよ☆彡
気をつけて``(。^o^。)ノ`` イッテラー♪
カツアゲ~~~♬(。▼▼メ)y-~~
アバター
2010/04/14 08:12
おはよう^^

お仕事頑張ってくださいね♪

ステプお届けで~す^^
アバター
2010/04/14 08:10
おはよう^^早く暖かい日が、毎日続くようになってほしいな~❤
私も、土日は京都に行きま~す^^
アバター
2010/04/14 08:03
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/04/14 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お土産有かな?(^^)
アバター
2010/04/14 07:54
おはよ~♪今日の限定アイテムが楽しみなようなこわいよな・・(*´∇`*) 今日も頑張ろうね♪
京都大阪いらっしゃ~い♪
アバター
2010/04/14 07:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 朝から風がビュービュー  飛ばされるぅ~~~
アバター
2010/04/14 07:42
阪神vs巨人戦まさかの逆転❤気分最高であなたにステプ❤届けます♪
アバター
2010/04/14 07:14
今朝関西も寒いです、お体に気をつけて
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2010/04/14 07:09
おはようございます。出張大変ですね。
お疲れ様です
アバター
2010/04/14 06:37
(。・ェ・)ノ゜・:*:・。おはよぅ~寒い&眠い。・:*:・゚ポチッ★
アバター
2010/04/14 06:25
(゚∇^*)オハヨ♪ 気をつけて(。・ω・)ノ~~~イッテラー
アバター
2010/04/14 06:24
出張 気をつけてどうぞ。
アバター
2010/04/14 06:21
おはようございます。交換日記とハニワが全然出ないでクッションばかり貯まっていきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.