Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


100C


お散歩行ってダイが拾ってきた。
最近コインのみってのも時々あって
「ペットのお世話MAXになってきたからかな」
と思っていたのですが
100コインは大きいよね^^

コイン貧乏のお友達^^
ペットのお散歩お忘れなく~(笑)

アバター
2010/04/15 22:00
MAINEさん
ごはん^^新アイテムですよね^^
それはよかったでは^^
ちゃんと自給自足するコはいいコです(笑)
アバター
2010/04/15 21:01
5コインでした^^

いいの。今日はごはんひろってきたもんw
アバター
2010/04/14 17:50
MAINEさん
どうだった^^?
小金もちになれたかな(笑)
アバター
2010/04/14 17:49
☆Seraph☆さん
ペットの属性に「いいもん拾ってきますぜお客さん^m^」ってのあったっけ?
ちなみにうちの子は根性MAXです^^
アバター
2010/04/14 17:46
REIさん
なんだって!1000コインですっと!!
すごいねー上には上があるもんだ。
100で喜んでいちゃだめなのね(><)
じゃいつかダイも拾ってくるかも・・・わくわく
アバター
2010/04/14 17:45
ちゅ❤ けわんさん
うちもずっと一桁コインとキノコだったんですよ^^だから超びっくり^^
しっかりネタとしても使え本日タナボタ200C^^
アバター
2010/04/14 17:43
ウオッカさん
うんうん^^呼んだよ(笑)
びっくりでしょ^^ペット君たちって良く働くんだよね。
一番早いコイン集めかと^^
アバター
2010/04/14 13:05
ああっいまから行ってきますっ
アバター
2010/04/14 12:50
ペット、そんなに沢山拾ってくるんだ~

ウチの仔達…多くても10Cだけど…

( ゜o゜)ハッ「やんちゃ」なせいかw
アバター
2010/04/14 11:49
賢い子は1000コイン持って帰る事もあると聞いて、がんばって毎日お散歩行かせてますが
もちろんそんな美味しい目に会った事はありません。

……そう言うシタゴコロがよくないんだと思う。うん。
アバター
2010/04/14 10:07
100コインも拾ってくるんですか!?
うちは一桁です・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2010/04/14 09:45
呼んだーー?(笑)
100コインも拾ってくるのか……
ここ掘れワンワン状態だぁ~。

散歩どころかエサやりも忘れていて
昨日みたら満腹度ゼロ……(゚д゚)
もっとペットを大事にしよう……orz
とりあえず、エサやってきます……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.