Nicotto Town



地球を救う


研究を している 人たちはいるのだろうけど。。

もっと どんな研究がなされていて どんな風にすすんでいるのか

もっと 発表してほしいな。

ロケットがあがることだけじゃなくてさ、、。

アバター
2010/04/14 22:24
個々人に地球を救いたいと思わせる研究が一番あつい
アバター
2010/04/14 11:08
スペースコロニーで生活する日なんてのが実現するのでしょうか。
宇宙で植物を育てるくらいはできそうな気がするんだけど…どうだろう。
ロボットはもうアトムに近づいてるよねー。
学習能力なんかすごくてさ、勉強嫌いなこどもよりイケてたりしてwww
アバター
2010/04/14 10:24
ロボットの研究や病気の研究とかは
すごい進んで来てるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.