Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


歓送迎会


昨夜は職場の歓送迎会で、

いいお酒にいいお料理

たあーっくさん食べて、飲んで・・・



・・・の、予定だったんですが、

急な仕事で行けず。。。(泣

とりあえず急ぴっちで仕事したものの

歓送迎会には間に合わず

一人帰宅すると

仲良しの他部署の上司から電話があり

二次会へおいでーとのお誘いだった(感激

集まるのが仲良しの方ばかりなので

これまたうれしwww

お酒を飲まない元だーりんがお迎えに来てくれて

二次会へ合流。

割烹のカウンターを占拠して

ど真ん中の席に座らせてくれて

「一次会、顔が見えなかったから心配したぞ!」

「やっぱり、楓さんがいないと、もりあがらん!」

って、

おじさま達5人に囲まれ

ありがたくて、涙腺ゆるむ。。。



本当に

ありがとうございました。



また飲みすぎたwww

アバター
2010/04/14 23:12
愛されキャラですのぅ。
アバター
2010/04/14 18:59
はやく彼氏ができるといいねー
アバター
2010/04/14 13:02
キラーじゃないよぅ(照

可愛がってもらって、幸せものです^^
アバター
2010/04/14 12:56
おちかれー!

ぷw
やっぱオジサマキラーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.