Nicotto Town


ままのまいにち


日本はやっぱひろいなw


伝言板のコメントを読むと
きれいに晴れてるところもあるみたい。
おひさまにこにこ、きもちいいよね~(´∇`)


しかし
ふと窓の外を見ると

今日も天気悪いです。
ちょこちょこ雨が降ってます。
時々白いものがまじります。
しかも今朝強風警報出ました。

みなさん、お元気ですかw


最高気温がおととい10度
昨日18度
今日は予報じゃ9度
これが土曜まで続くらしくって
その後ようやく暖かくなる(らしい)


今年はずっとこんなんかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

アバター
2010/04/15 19:02
***しぃちゃん***
今朝のニュースで北海道の人が
雪かきしてました(゜▽゜;)
こちらはちらつく程度だったのですが、
お野菜はお高いですね~。
安定供給は工場栽培されている
もやしときのこぐらいかしら?(ーー;)


***びょんさちゃん***
うちにもいるよ~。
ふとんに帰っていくやつらがw

お米か~。お米もどうなるかね~・・・。
もう教訓を生かして、前のコメ騒動っぽくならないと
思うんだけど、あまいかな~とも思ったり。
いざとなったら私の実家で玄米で
農家から直接お米買ってるみたいだから
分けてもらうかな(甘い(/ω\)
アバター
2010/04/15 13:52
今日は朝だけストーブ点けました。
私は結構平気なんだけど、軟弱で布団から出ない高校生が^^;
冬に比べたら室温は高いのに、昨日暖かだったからきついみたい。

野菜類が値上がりしてるし、今年はお米が心配よね。
生協の年間予約を入れようか迷ってます。
完全確保ではないけど、優先的に回すみたいなのよ。
アバター
2010/04/15 08:42
雪降ったところもあるってTVでやってた!

半袖でもいいような汗かく日があって翌日にはタイツはかんとやってられんと思ったり

ここ数日激しすぎますね・・・・温暖化の影響なんでしょうか・・・野菜が・・・・。゜(/〇\)゜。
アバター
2010/04/14 23:27
***局長***
動物も花粉症に悩まされる時代だもんね~。
こっちでは今、
桜も咲いていいのか迷ってるような感じです。
アバター
2010/04/14 23:25
***美月ちゃん***
こちらは週間予報だと回復は日曜以降ですって(´・ω・`)
毎朝天気予報見るとちょこちょこ変わってたりするしね…。


***Aminaちゃん***
天候もあるよね、きっと(´・ω・`)困ったもんだねぇ
アバター
2010/04/14 23:23
人間は恒温動物だし、エアコンや服などで調整可能なので、
ある意味まだましだと思いますが、他の野生動物は死ぬほど辛いと思います。

毎日気温が10℃近くずれるんだもんなぁ^^; 参りますね…
アバター
2010/04/14 22:40
ほんと体調不良のまんま
中々戻ってくれないです^^;
アバター
2010/04/14 22:39
うちの方は、昨日が20度、今日が17度、
そして明日が8度…春って毎年こんなじゃなかったですよね?
週間予報だと土・日あたりから気温も落ち着くようです。
アバター
2010/04/14 22:33
>悪乃娘さま
上空の寒気が蛇行してるらしくて
北海道は雪積ってたとこあった((p(>o<)q))
あったかいのがいいよね~。


***お茶漬ちゃん***
最近冷えると調子悪いのよね(^_^;)
本当、心身共にぽかぽかしたいものです…。
アバター
2010/04/14 21:07
寒かったり暖かかったり・・・ついていけな~い!

もうすこし春めいてほしいものです^^
アバター
2010/04/14 20:36
ほうほう
きょうはくもりかな
でも最近は部屋でうわぎがいらなくなった
アバター
2010/04/14 15:13
***k・kenkenさま***
数年前まではうだるように暑い日とか
暑さが続いて耐えられない日とかあったのに
ここ2~3年は夏も過ごし易すぎですよね(´・ω・`)らしくない
アバター
2010/04/14 12:39
でも宮城って夏もそんなに暖かくならないですよね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.