Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


じじに羽が⌒✿


じじに羽アクセサリつけてみました。
直後にブログ書きますか、の画面が出たのはスルーしたんですが
今見直してみたら、結構かわいいかも⌒✿

今日は今まで桜をみにいってきました。
公園内を30分くらい歩いてきたかな……。
もぅ散りざくらでしたが
花吹雪がきれいでした……。


来年は仕事中だろーがシメキリ前だろーが
1時間、散歩と気晴らしを兼ねて満開の桜をみるぞ
……と心に誓ったことでした。
やっぱり桜は満開のさくらよね。
車の中からなら、いくつかみたんだけど、やっぱり枝の下を歩かないと
気分がでないもの。

……などと書くと、せっかく連れてってやったのに~と相棒がスネそうですけど。


***************************************
本日のおようふく
桜の袴と桜の枝。さくらづくしで。
(桜餅やおだんごじゃないところが、なんだかねw)

考えたら、ぴんくのぬいぐるみってないのね。
(パンダのあの色はぴんくじゃないし!)
ぴんくのぬいぐるみ、ほしいぞw
(ベビーピンクのうさぎのぬいぐるみとか)

明日からの青がちゃ、どきどきしてます……
母の日のアイテムって……何なんだろう
おかあさんありがとうの垂れ幕とか?^^


【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×7
・イチゴ畑の発掘ハニワ
・恋するイチゴクッション ×6
・早熟イチゴクッション ×3 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション

ジャム屋さんがつくれそうです……。
めずらしく毎日通っていますが、なかなか他のアイテムが出ません。
今日、はたと気づいて、自然公園にINしてからニコット山にいきました。
毎日山でINとOUTを繰り返しているのがいけないのかも……。

明日からがんばって日記をGETだ⌒✿

さて、今日は2時出勤、帰りは11時です。
昼ごはんをつくりながら夕ご飯を準備していきます。(本日は持参予定)
上司が変わって、いろいろと心配事がおちつきました……。
立ち位置も少し変わりそう。
(これでタダのPTに戻れる……んじゃないかな)
……しかし、これで3人目の上司ですが全員タバコ喫みなのはなぜじゃ。

アバター
2010/04/14 19:21
こんばんは♪
羽つきにゃんこをナマで見たくて、思わずお家にお邪魔しちゃいました。
とっても癒されちゃいました^^
黒い羽がついているとなんだか少し強そうに見えます



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.