Nicotto Town



げーむ

釣りが始まったみたいですね。
僕はまだやったことないですけど、みんなで遊べるようですね。

それはそうと、トランプはいつになったらみんなで遊べるようになるんでしょうか?
ルーレットもまだ遊べないし。

とりあえずは釣りやっとけってことでしょうか?

あ、そうそう。
おととい、子供が生まれました。
うそです。

アバター
2009/02/07 13:06
Komo-san
ぜひ!

Wako-san
うそつきー

Christel-san
うそーん

Tivita-san
一回だけかーい

アバター
2009/02/03 21:14
釣り1回だけやってみた。
ザリガニを金魚鉢にいれておみやにしたよ。

でもほんとはピンクの長靴が釣りたかったなぁ・・
アバター
2009/02/02 15:15
つかんでいい嘘をつくなwww
アバター
2009/02/02 04:39
釣りのおかげで自然広場が大賑わい
んでうーきちさんにも出会えました
うにおの話で盛り上がりました☆

ニコットタウン住人が増えてパラレルもあるというのに
案外狭いもんだねwww

あ、わこは離婚しましたうにおとの恋を成就させるために
うそです。
アバター
2009/02/02 00:25
うにおさんと一緒に遊びたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.