Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


植物の水やり


冬の間 雪の下で 眠っていたように 静かだった バラ

強い風と 黄砂と ともに訪れた 季節風

咲きたい 咲かせたい 雨がしたたる バラは雨のたびに泣き

空をあおぐ


やがて花は 両手を捧げて 虹と雲の下で

太陽を知る

アバター
2010/05/10 17:26
(●´・ω・)ノこんばんは 
今日は早く終わったので久々早く帰宅(*゚w゚*)
今週もよろしくです♬
大人っぽいと言われた方が嬉しい(*´w`*)
アバター
2010/04/19 02:29
シャンクス は太陽になるほうだね^^
アバター
2010/04/19 02:27
k66さん 食べ物が多いね^^ ラベンダーは何色ですか? ブルーベリーの花好きです☆
アバター
2010/04/19 02:24
レンムさん バラをいただいたら挿し木して大きく育てるね^^ 花束できるかもね♪
アバター
2010/04/14 18:48
おおーw
いいね~♪
アバター
2010/04/14 18:36
うちは今ネギだけ元気 ぷぷ
そういえば、去年植えたのはアスパラ、キウイ、プルーン、ブルーベリー、トマト、バジル、サツマイモ
あああ~お花は1つもないね><
あ!ラベンダーがいた
アバター
2010/04/14 16:39
✿✿雨が止み虹がかかる大空に一輪の情熱な真っ赤なバラをアナタに贈りますぅ✿✿

アバター
2010/04/14 14:33
kuu.さん フェンネルですね♪メモメモ。いや、メモするよか、植えたほうが速いですねww
アバター
2010/04/14 14:10
素敵な詩ですね。

うちのバラも同じように空をあおぎ、
花弁は太陽に愛される喜びをを知るのでしょう。

ひくむさんもハーブ、お好きなんですよね^^
うちのローズマリーは今青い花を咲かせています。

おススメは、簡単に栽培が出来るルッコラと、イタリアンパセリと、
一度植えると毎年楽しめる多年草のフェンネルです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.