Nicotto Town



久しぶりの再会♪


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

 昨日は会社のキックオフが行われ、私も時間の調整をして参加
 してきました。
 キックオフは今期スタートにあたり、各地域の全社員が集合し各
 部署の今期目標発表・前期の優秀社員表彰などを行います。

 今年は当社のイメージキャラクターを務めてくれているモデルの
 ○○みきちゃん本人が3年ぶりに表彰のプレゼンテーターとして
 登場しくれて、全社員(特におじちゃま社員)が興奮しまくりwww

 やっぱり生で見るとめっちゃ細く超キレイーーー
 同じ女性として別の生き物としか思えなかった(* ̄m ̄) ププッ
 
 みきちゃんを見れたのも嬉しかったですが、やはり一番は1年
 ぶりに前部署でがんばってきた社員と再会できたことかな^^
 みんなの変わらない(一部の男子は倍以上に体がおっきくなって
 びっくりしたけどww)姿を見てほんと懐かしくて嬉しかったなぁ^^

 同じ職場に再就職するのは迷いもありましたが、今の部署の人達
 や前部署の人達はほんとみんな気心の知れた人達ばかりで、自分
 が選択した道は間違ってなかったって思えます^^

 昨日はキックオフの後そのまま全体での懇親会、その後は部署での
 2次会3次会が続き家に帰ったのは・・・(* ̄m ̄) ププッ3時ですww
 今日はお休みなのでさすがに朝子供を学校に送りだした後に二度寝
 しちゃって昼前に起きちゃいました┐(´∇`)┌

 でも懐かしい仲間に再会してみんながいろいろと成長している姿を
 見れたのでまた私も頑張ろうっていう気持ちがわいてきました^^
 明日からまたお仕事頑張りま~すファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪自分!!

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

アバター
2010/04/16 20:11
懐かしい仲間は元気を貰えますね♪
応援してます~。
アバター
2010/04/16 06:49
最善の道を選択できて、よかったね^^
前向きに頑張っているサラリンから元気をもらって、私も頑張るよ。
アバター
2010/04/15 23:53
おつかれさまです♪
アバター
2010/04/15 22:47
確かに気心知れた仲間との再会って盛り上がるよねぇ~♪
けど3時ってwww`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
サラちゃんマジ若いっすww
アバター
2010/04/15 13:37
げっ。凄い時間まで行ったなぁ♫ *
今度一緒に行こうよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/04/15 06:13
3時ですか おつかれさま~
アバター
2010/04/14 22:47
良かったですね~vv
気心の知れた人たちのいる職場って良いですね♪
お仕事頑張って下さい~☆☆

みきちゃん・・・とっても気になりますww
アバター
2010/04/14 22:26
ミキティ? なわけないか。。。
アバター
2010/04/14 22:05
昔の仲間とかに会うと元気もらえるよd(`・ω´・+)ネッ☆

それより●●みきちゃんが誰か気になる・・・(・ω・;A)
アバター
2010/04/14 21:45
一緒にお仕事するにはメンバーってとっても大事ですよね~
やっぱり気の合う人じゃないとダメだよね(o☻ܫ☻o)
お仕事凄く順調そうで良かったぁ❤

サラリンもめっちゃ細くて超綺麗なイメージですよぉ(´vωv`*)。o0○ ポワン
アバター
2010/04/14 21:12
気心知れた人たちと一緒に仕事ができるって
いいですよね。
(°ー°)(。_。)ウンウン
明日からお仕事頑張ってください。
アバター
2010/04/14 20:25
かなり充電しましたな~

明日からお仕事がんばって!
アバター
2010/04/14 20:18
別の生き物て ^^;
悲しいぞ (>_<)

お仕事、がんばって。
アバター
2010/04/14 20:17
3時ですか・・(-。-;)
それは2度寝しちゃいますよねww

職場って人間関係のストレスがけっこうあるし、
やっぱり気心の知れたところがいちばんだと思います。
再会がサラさんの励みになってよかったですね~。
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!
アバター
2010/04/14 17:52
ヾノ๑・ิ⋖⋗・ิ๑)oィェィェ
サラリンも十分お綺麗どす(。-∀-)ィヒ♪

いいなぁ…やっぱり気心の知れた人が一番だもんね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
また明日から頑張ってね~~ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪サラリン❤
アバター
2010/04/14 15:44
再会は嬉しいものですよね(*´∇`*)
倍以上に大きくなった一部の男子が気になりますがww

疲れている時こそ睡眠は大事DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
二度寝も無問題DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
アバター
2010/04/14 14:49
だれやろう、、モデルの〇〇みきちゃん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.