Nicotto Town



新作アイテム入荷


今日の15時に新作アイテムが入荷する事は知ってました。
新学期にふさわしい、色鉛筆やケシゴム、ランドセル
ネームプレートなどが入荷した・・・。
そこまでは問題なかったけど問題は、手元でやわらかく光る「ランタン」
だった。。。
そのデザインがあまり可愛くなければいいけどと、思っていたら
ほたる草・・・これって「ほたる袋」じゃないの(>_<)
ガーデニングが好きなひとなら知ってる通りカンパニュラやホタル袋
なのよ!!
私、このお花が大好きな物の一つじゃないの(T_T)
1個250Pだって・・・▄█▀█●ガクッ!!

蝶々の羽根といい、チューリップといい・・・私を悩ませたくせに
とどめが「ほたる草」とは強烈でした・(×_×)・゚゚・

アバター
2010/04/16 20:59
しんちゃん☆☆☆さん
そうなんですよね…最高に嬉しいです。
楽しみにしてたので)^o^(
21日過ぎが楽しみです☆彡
アバター
2010/04/16 20:39
「ニコットガーデン(テスト版)」がでるみたいですね
花がすきならいいですよ
アバター
2010/04/16 07:33
rodyさん
闘いの真っ最中なのね^^
私は終了しました…チューリップと蝶の羽、ほたる草の
誘惑に負けて終了です(T_T)
限定品は1点だけにしました~www
アバター
2010/04/16 01:50
まだ、闘いの最中です(笑)

多分、時間の問題だと思いますが…(;-ω-)ゞ
一応、全色試着してみたけど悩みますねぇ…ww
250Pだけど他のアイテムあきらめよ~か
ゆっくり考えますww
アバター
2010/04/15 22:36
お花さん
でしょう~、お花好きの人には我慢できないアイテムでしょう(#^.^#)
なんとも言えない色と形だし、優しい光具合もいいしね^^

完全に負けましたw
アバター
2010/04/15 20:17
そうそう^^
ガーデニング好きにはたまりませんな~(♥ó㉨ò)ノ♡
お値段高めだけど、もう一個ピンクは買いかなーって思ってます♪

このま~るい形がたまらん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2010/04/15 16:02
はるさん
有り難うございます、「ボランの広場」か「ボラーノの広場」ですね。
シロツメクサに灯理…ほたる草に灯り(笑)

結局、買うのよね~……いえ買いました、勿論複数ですw
我慢すると胃に悪いので(T_T)
アバター
2010/04/15 15:27
↓たぶんみつなりさんの思い出したのは『ポランの広場』(『ポラーノの広場』ということもあり)かと。
野原のシロツメクサに灯りが灯って、中に数字が出るのです。
それをたどって行くとたどりつく広場でお祭りやってるのだ。

私も園芸趣味じゃないけど、ホタルブクロ好きなんですよ。
もうね、どうしたらいいんでしょうっていうか、買いますけど(笑)
全色は無理だけど、たぶん一色じゃ我慢できないと思います。
ああもう………orz
アバター
2010/04/15 00:05
みつなりさん
宮沢賢治のお話、思い出したら教えてねw

プレミアムアイテムで限定って残酷すぎる(笑)
               ↑
         自分の意志薄弱なのは棚にあげてるけど^^;
アバター
2010/04/14 23:39
宮沢賢治のお話思い出しちゃいました
なんとか広場っていうやつ(題名は覚えてません^^;)

これ綺麗だから色選ぶのに時間かかってしまいました
最近プレミアムアイテム、レベル高いですよね
アバター
2010/04/14 22:17
すみれさん
LEDも綺麗だけど、優しい光はゆったりした気持ちに
なっていいですね。
昨年に見た蛍の光みたい(#^.^#)
アバター
2010/04/14 21:36
|ェ-`。) ホ゜ッとして綺麗だものねぇ~^^
アバター
2010/04/14 21:16
ドンファンさん
手に持てば、離せなくなるんですよね…!

お花系に弱くて、限定品に弱かったら救いようがないでしょうw

全色、欲しい~~~~~w
アバター
2010/04/14 21:12
藤娘さん
綺麗よね~、可愛いよね~、高いよね~><;

誘惑に弱いんです(T_T)
アバター
2010/04/14 21:10
ヒロ爺3さん
お花系には弱いんですよ^^;
まるでホタルブクロの中に蛍が入ってるみたいに
やんわり光ってるでしょう…トホホですw
アバター
2010/04/14 20:27
(*'ー'*)ふふっ♪ やっぱり手に持たないわけにはいきませんよねw
アバター
2010/04/14 20:11
ほたる草か~きれ~ですね~(@ ̄¬ ̄@)

でも高いんですね~~(Τ△Τ)
アバター
2010/04/14 17:15
白いチューリップとホタル草、良く合いますね。
暗い背景に幻想的に浮かび上がって。
とってもいいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.