Nicotto Town



ランドセル、出ましたね!


色とりどりのランドセル、すっごく可愛いですね。

ホタル草のランタンもファンタジーの世界にぴったりで素敵!

先週発売された妖精のはねやおっきなチューリップも欲しいし

迷ってしまいます・・・・・

どれにしようかなぁ・・・・・

とりあえず個人的には

ランドセルとはねは外せない気がするのですが

それにしてもカラーバリエーションが豊富すぎて

今度は色が決まらないし・・・

予算が少なすぎて選ぶのが大変ですwww

でもそれもまた楽しいかも・・・(`・ω・´)


アバター
2010/04/15 08:42
>カンナさん
おぉ~ピンクですか!
今はリアルでもピンクのランドセル、人気あるみたいですね。
私は赤がいいなぁと思っていたのですが
他の方がいろいろな色のランドセルを背負っていらっしゃるのを見ると
心が動きますww
妖精のはねも一目見て紫のがいい!って思ったのに
日が経つうちに他の色も素敵だなぁって気移りしてきて・・ww
やっぱりなかなか選べませんねw
アバター
2010/04/15 08:39
>はなまめさん
耳、人気ありますね。
耳をつけるとぐっと妖精らしくなるから
不思議です。
アバター
2010/04/15 08:38
>ブルーバードさん
はい、迷ってますww
ランドセルは是非買いたいなぁと思いますが
色が・・・優柔不断な人間なのですww
アバター
2010/04/15 01:30
ランドセル可愛いよねぇヾ(。→‿←❀)ノ♥
カンナはたぶんピンクを買いまちゅ♥

金曜にいちお選び抜いた4月限定を
買い揃える予定でち( ♥´艸`)
いつも1つで申し訳ないですが
foochanへのプレゼントも金曜あたりに
と思っていまちゅので選んでおいてねヾ(。→‿←❀)ノ♥

アバター
2010/04/14 23:23
羽とランタンとチューリップと赤いろえんぴつにランドセル。
すっごい迷って耳を真っ先に買いましたΣ(ノ∀`*)
アバター
2010/04/14 21:45
迷ってますね(*'-'*)
ランドセルかわいいですね(*'-'*)/
新作色々かわいいのが
出ましたね~(*^_^*)
アバター
2010/04/14 16:16
>ミカエルさん
やっぱり出ましたねww
レア魚で登場した時は
これでアイテムはないのか・・と思いましたが
出てよかったです。
でも悩みますよね。
定番の赤か、それとも個性豊かな色を選ぶか
うぅ~~ん、難しいですw

消しゴム、確かにあれでは白というよりグレーですね。

アバター
2010/04/14 16:16
ランドセル!
まだ新作みてないのですが、いろいろあるんですね~
いっぱい悩んできます!
アバター
2010/04/14 15:57
やはり発売されましたね(^∀^)/
ランドセル~(*´ω`*)
色が6色もあって、悩みますね><

好きな色を選べるのは良いんですが
それはそれで悩みます><

消しゴムと鉛筆。。。
緑が無い(T_T)
消しゴムの白ってもっと白くてもよかったのに~
ちょっと残念です。

取り合えず耳だけ買いました(^∀^)/
ファンタジーよりSFっぽくなりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.