Nicotto Town



鮭が好きなのです♪


昨夜カフェにて鮭衣装でるんるん居たら、

最近の私のファッションはダメだと言われ・・・(ショックだと言われた (´゚艸゚)∴ブッ)

泣きながら鮭を脱いだらもう鮭はかぶるなと言われた・・・orz

え?え?ダメ?鮭かわいいやん?

いくつになってもぴちぴちよ♡

以前鮭頭で告白(冗 談で)したら生臭いからって真面目にふられたけども、

めげずに鮭かぶりつづけてみせるわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

全身の鮭の着ぐるみでたら浮気するかもだけど・・・
(ぷよぷよのキャラに居た、すけとうだらみたいな着ぐるみ出してください!!)

鮭 があってこその私ですからw

生臭くても見捨てないでね?




あと、最近つぶやきまくってる桜靴下ですが・・・




今日も出ませんでした〜w (´゚艸゚)∴ブッ




また桜フェイスペイントでたYO  いらねーYO(。´Д⊂) ウワァァァン!


次の新しいガチャが出ますが、

まぁ生暖かい目で早く出るよう見守ってあげてくださいwww

アバター
2010/04/15 20:41
>ずごっくくん
名前はもう変えないじょ(。・ω・。)?
うにのままでもいいんだも〜ん


・・・


か・・・変えないんだからね!
気になってなんか・・・気になってなんかないんだからぁぁああヾ(。`Д´。)ノ
アバター
2010/04/15 20:33
>壱輝さん
えw焼くの?むしろ香ばしいくなる気が・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

鮭・@@眼鏡・ヒゲは私のマストアイテムです!!!
貫き通すわw(*´ー`*)うへへw
アバター
2010/04/15 20:28
>ケンケンさん
鮭美味しいですよね〜♪
和食にも洋食にもあう鮭がだいすきだぁあああ♪
アバター
2010/04/15 01:24
いくらだったら鮭の子なのにねぇ
アバター
2010/04/14 22:59
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

きっちり焼いたら、生臭さも少しマシになるかもww
うにさんのこだわり、貫き通してください!(* ^ー゚) b
アバター
2010/04/14 22:44
オイラも鮭だいすきだよぉ~♪
おいしそーだから♡
アバター
2010/04/14 20:11
>ぬっくん
冗談に決まってるじゃないwwww
まさか真面目に断られるとは思わなかったんだもん><。

まぁ、それで 笑いがとれたからよかったけどwwww
アバター
2010/04/14 20:08
>タローさん
鮭いいよねw 鮭大好きです(*´ー`*)♪
アバター
2010/04/14 20:08
>しんちゃんさん
イチゴは・・・迷ってますw
ネタ的にはかぶってみたいんだけど、一回で終わりそうでwww
アバター
2010/04/14 17:42
俺告白してる現場見たけど、あれ冗談だったのか????
まあ俺は画面の前で腹抱えて笑ってたけどw
アバター
2010/04/14 17:38
鮭いいじゃん^^
アバター
2010/04/14 17:29
いちご被ってみたくならないの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.