Nicotto Town



手作りの議案書

今日は午前中、合唱連盟の定期総会議案書の 印刷のために役員が集まりました。
天気がいいので公民館まで自転車で行きました。

小規模の連盟で・・予算も非常に少ないため、
議案書も自分たちの手で印刷するのです。
6名で手分けして・・1時間ちょっとで終了。
そのあとは・・公民館前のカフェで、ゆっくりとランチ & おしゃべりタイム ・・
いつもと違う役員の素顔が見えて・・楽しかったです。

あ〜 こうして・・・

役員間に 義理人情 & 友情がうまれて・・

1年後の役員改選の時に・・抜け出せなくなるのだわ〜〜
 
NO」 と、言えない ・・ 


アバター
2010/04/15 17:39
杏花さん、ありがとう。
任期がきたら・・役員を降りたい、とずっと思っているのですが・・
「NO」が言えないがために・・延べ9年目になります::
アバター
2010/04/15 11:17
さすが、メイさん!
義理人情を大切にする方は、お友達も多いでしょう。
またまたお忙しくなりそうですね。
でも、お体には気を付けてくださいね~
アバター
2010/04/14 21:44
シェルセスさん コメントありがとう(^^)
議案書は、決まりきったことなので そう難しくはないのです・・
時間と労力のボランティアです・・


アバター
2010/04/14 21:16
て、定期総会議案書~??
なんだか難しそうですねぇ;
子供の私には難しいですわ~。

なんとなくNOと言えない、学校でも良くあることです。
断りづらい事ってありますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.