Nicotto Town



高山祭・・・

こんばんゎ、寒い日でしたね。

高山では雪が降ったそうです。

その高山では、今日と明日(14,15)は

春の高山祭が開催されてます。

山車にからくり人形が出てきます。

まだ、行ったことがないですが・・・

秋にも(10月14,15)

年に2回開催されますよ。

アバター
2010/04/17 20:56
万里さんへ
遅くなりました。
今日(17日)、雪が降ったとこがあったそうで・・・
相変わらず寒いです。どうなってるの?って感じ@@
アバター
2010/04/17 20:54
やまださんへ
高山祭は、日にちが決まっているから・・・
平日に開催されたときに、行けば少しは観光客が少ないかと・・・
でも、混雑するんでしょうね。
行ってみたいですが^^;
アバター
2010/04/17 20:52
ゆめかさんへ
遅くなりました。
いえいえ、たいしたことないですよ^^;
いつも読んでくれてありがとう。
アバター
2010/04/14 22:47
確かに寒かったですねぇ‼
雪なんって…全然、ふらないからうらやましいです!<m(__)m>
アバター
2010/04/14 22:03
一度行って見たいと思ってますが・・・
でも今日の高山は寒かったでしょうね
アバター
2010/04/14 19:45
milkさんゎいつもいろいろなこと教えてくれますね。

毎回毎回すっごく楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.