Nicotto Town



決まりました^^


母親の退院日が決まりました^^

今日抜糸だったんですが、抜糸したら後は通院でぃぃそうなので、ぃつ退院してもぃぃということで16日に決まりました^^

まだ傷口が痛いというので、退院してもしばらくはおかゆになりそうです><

でも、退院が決まってちょっとホッとしました^^;

今日は朝寝坊してしまったくらぃなので^^;

なんとかお弁当は作って間に合いましたけど^^;

サッパリ目覚ましに気付かなかったです^^;

明日は気をつけないと…><

アバター
2010/04/15 16:48
良かったですね✿

おめでとーです^^
アバター
2010/04/15 15:52
退院の日が決まって良かったですね^^
れんさんも体に気をつけてね(´∀`)
アバター
2010/04/15 08:17
本当に、よかったね。
まずは一安心・

随分疲れてるのね。。。
 思い切り、寝たいよね。。。♪
アバター
2010/04/15 00:23
お母さん、良かったですね

あともう少ししたら、また釣りですかね?
アバター
2010/04/14 23:49
こんばんは~
それはおめでとうございます。
一安心ですね

今度はれんさんの体調が心配です。
ほっとされたので疲れが出ないよう気をつけてください
アバター
2010/04/14 22:37
おめでとう~o(〃>ω<)o
よかったねぇ~w
退院って決まるとホッとするよねw
寝坊は、ちょっと気持ちがホッしたからだよw
本当によかったぁ~w
アバター
2010/04/14 22:31
退院の日が決まって先の見通しが立たれて良かったですね^^
あともう少しあまり無理しないで頑張ってください
アバター
2010/04/14 21:29
よかったねぇ♪
身内が病気になるとショックだよねぇ。。。
アバター
2010/04/14 21:19
ただいまぁステプ☆(。◕∀◕。)

良かったね!!

GWどこ行こうかなー
アバター
2010/04/14 21:15
良かった 良かった(u_u*)

お母さんも 娘が心配で おちおち寝てもいられなかっただろうし(*^m^)

早く 親子共々 良くなります様に(。-人-。)
アバター
2010/04/14 21:03
おめでとうございます!お母さん早く痛いの治るといいですね・・・
届かないかもしれないけど応援してます!!!
アバター
2010/04/14 20:15
お疲れ様です、疲れがたまると、朝も辛いですよね;
けれど、お母様の退院が決まったんですね~! それはホッとしたことでしょう(^O^)♪


アバター
2010/04/14 20:05
目覚ましに気づかないくらいお疲れが溜まってるンだね
お疲れです○┓ペコリ

退院が決まって良かったですね
気持ち的にも少しホッとしますよね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.