Nicotto Town


コラム好き


お久しぶりの・・・・・


今日は久しぶりに早帰り!!

今日はご無沙汰しておりました、ステプ巡りいたします!!

早く復活できるように、仕事に早く慣れたいと思います!!

いつも訪問して下さる皆さま本当にありがとうございます!!



日頃の感謝を込めて・・・・

                           コロ

アバター
2010/04/20 14:16
お仕事頑張ってるねー♪
ゆうも感謝してますょー^^
アバター
2010/04/18 13:41
お元気で、お仕事頑張って下さい。
アバター
2010/04/15 12:24
おかえりなさい^^
アバター
2010/04/15 10:58
『なんやらかんやら』待ってるでぇ~☆
アバター
2010/04/15 10:17
こんにちわ。

 随分と長い間、早帰りが無かったですね。 酷使する会社やね。
アバター
2010/04/15 02:07
頑張れ~ww

 仕事と飲み会(^0^)
アバター
2010/04/14 23:48
 お久しぶりです・・・って私も忙しくて昨日久しぶりにINしたくらいなのですけど なんだかんだいって4月って忙しいですね お仕事がんばってください
アバター
2010/04/14 22:07
おかえり!
アバター
2010/04/14 22:07
お久しぶりです(*^_^*)
せっかく早く帰れたのに、わざわざ訪問
ありがとうございました♪

風邪など引かないように、休める時は
休むようにして下さいね。
アバター
2010/04/14 22:00
おひさぁ
アバター
2010/04/14 21:26
やぁ
久々にほうもんさぁ!!
アバター
2010/04/14 20:59
お久しぶりです!
ご無理をなさらずに、頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.