Nicotto Town



おまけ


今日は巡回に伺えません。
お詫びとして、
分かる人だけ、おまけ。です。

わたしはどうしても妖精の耳とは思えません。
やっぱし。。
バルカン星人ですワ。。。^^;

アバター
2010/04/20 00:44
西の魔女さん★コメントありがとうございます。

大ウケですねぇ^^;
髪型もマッチしてるでしょ!
やっぱし、バルカン人なんです!!
アバター
2010/04/19 16:59
これは完璧ヾ(T∇T)ノ彡☆!バンバン!!

あかんてw
アバター
2010/04/18 20:45
catさん★コメントありがとうございました。

耳はツボでしか^^

わたしにはどうみてもバルカン人^^;;

ギャラクシーは、スタートレックを知らなくても単独で十分に楽しめる
作品になっていますよ^^
アバター
2010/04/17 20:47
今回のお耳、私には中々のツボアイテムでした(*^^*)

SFはあまり拝見致しませんが、
『ちょっと落ち込んだ時に。
笑いの後、ほっこりと勇気が湧いてくる。』
の行に 興味をそそられました^^
アバター
2010/04/17 11:38
皆さま★コメントありがとうございます。

プチ・トレッキーなるわたくし。

『宇宙大作戦』よりも
実は『ネクストゼネレーション』が大好きでありまする。
物語も洗練されて、データーというアンドロイドも登場。
実を言えば、いろんなシリーズがあって、こっそり、みんな観てます^^;

映画もなかなかでしが、
少し前にパロディで『ギャラクシー・クエスト』という映画がありました。
これ、抜群に面白かったですヨ。

ファンなら抱腹絶倒、ラストは感動拍手。
ファンならずとも面白いと、かなり評価の高かった純然たるSF映画。
SFでの権威、ヒュゴー賞も受賞したんだとか。(知らんかったなぁ)
俳優も演技派揃。質の高い娯楽作品となっていました。

スタートレックを演じていた役者達が、いまや落ちぶれてファンのコンベンション企画で
生計をたてている現実(実際そうなんだなぁ)
テレビを歴史だと勘違いしている宇宙人がメンバーに助けを求めてくる。という展開。
本人たちは営業だと承諾すると、なんと!本物の宇宙船が待っていた!

観た人が必ず面白いという映画です。
ちょっと落ち込んだ時、DVDで観てください。
笑いの後、ほっこりと勇気が湧いてくる、後味抜群のコメディです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88


アバター
2010/04/16 22:48
ミス スポックですね^^
アバター
2010/04/16 18:46
ええっ、妖精の耳まで売ってるの???
でも、妖精の耳には見えないわ、私にも・・・・

スタートレックを、テレビの夕方再放送で、何度も観ていた世代です。
アバター
2010/04/15 20:24
たまに手毬ちゃん壊れるのよね~~(๑→ܫ←๑)ゞ
そんな手毬ちゃんも好き♪
アバター
2010/04/15 16:34
中指と薬指を離して「長寿と繁栄を」なのですねー!またひとつ知らない事を勉強しましたわ・・・。
アバター
2010/04/15 15:46
私も妖精じゃなく、
あの映画のあの人の顔が浮かびます・・・
アバター
2010/04/15 10:57
こんにちわ。

 ワテもそう思うわ。 ミスター・スポックの落し物かな?
アバター
2010/04/14 23:14
海外ドラマの幅が広いですね(汗
アバター
2010/04/14 23:09
「バルタン」じゃなくて??^^
アバター
2010/04/14 22:55
極めて論理的ですねww
アバター
2010/04/14 22:18
スタートレックのエポック中佐ですね♪
アバター
2010/04/14 22:17
あはははっ♪同感ですっ!(>・)b
できるときに巡回したらいいんですよ☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.