Nicotto Town


つぶやきrnao


本当に、、温暖化なの??


なんか、、寒波が、、来てるらしい。。。


もう、葉桜になって、、山吹も咲き始めているのに。。。

明日から、、また、、、寒くなるんだって。。。

農作物に、、被害が、、、お野菜も高くなってるし〜〜〜(><)


なんだか、、ガソリンも上がってるぞ。。。。

今日は、、道が空いてる様な気がしたのは、、、そのせいかな??

アバター
2010/04/15 01:08
まぁ、温暖化にしろ、氷河期にしろ
人類が絶滅して何千年か経てば
''無駄な公共事業''は
ピラミッドとかナスカの地上絵みたいに、観光資源になっているでしょう
(大体からして、温暖化問題なんて
北半球に住んでる先進国の連中が文句言ってるだけだし)

地球の環境なんて、個人も国家もコントロール出来やしないので
考えてもしょうがなさそう・・・
(戦国時代とか世界大戦が起きる前には
小氷河期だったとかなんだとかで、穀物がジワジワと不足していったそうな・・・)
アバター
2010/04/15 00:01
まだまだ、寒いよね~。健康管理を大切にね。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/04/14 22:35
なんか新しい衛星で温暖化ガスの追尾ができるんだとか。
11月から大陸の高気圧の位置や動きが妙だなぁと思っていました。なんでも太平洋のもそうだったらしいですョ。
ガソリンはこの二箇月の相場はおかしい!。バンクバー五輪の頃に書きましたけど、見ない振りして批判をしないのは間違いと。
アバター
2010/04/14 22:10
トヨタたたきが厳しくて・・大変です・・・
米国へ行かないかと?
今朝言われて・・ちょっと待ってくださいと・・・

奥様が、アメリカ嫌いなんです・・・
東部のオールドアメリカンな地域ならOKなんですが・・・牧場みたいなところは駄目・・カリフォルニアも駄目・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.