Nicotto Town



手作りおやつ

   おやつは、作るのも楽しいね。

          ○ ピザ
          ○ クッキー
          ○ プリン
          ○ ホットケーキ
          ○ コーヒーゼリー
          ○ 揚げ餅
          ○ チーズケーキ
          ○ あんみつ
          ○ ドーナツ
          ○ たこ焼き

    みなさん、どんなもの作って食べたいですか。

アバター
2010/04/17 13:07
プリンがいいな♪
アバター
2010/04/17 12:53
チーズケーキは、火を使わず簡単なものを
よく作ってます♫♩♬
アバター
2010/04/16 02:54
ホットケーキは大好きで、日曜日の朝食によく作ります。

どれもときどきは作りますが、あんみつだけは作ったことないです。
アバター
2010/04/15 19:24
最近はスコーンとお団子をよく作っています
たこ焼きだけは作ったことがありません
アバター
2010/04/15 18:34
作ってもらって、食べるのがいいですw
アバター
2010/04/15 17:51
コーヒーゼリーゎよく作りますょヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/15 10:52
混ぜて固めるだけのゼリーは良く作ります(^^;)
あと、さつまいもをスティック状に切って、素揚げして砂糖をまぶしただけのあげ芋は
息子に大人気です(^^)
アバター
2010/04/15 10:08
この中で作った事のないのが、揚げ餅とあんみつなんで
揚げ餅あたりを作ってみたいです^^
食べるのは全部好き!^^
アバター
2010/04/15 09:01
ホットケーキミックスでド-ナツも作りました^^
アバター
2010/04/15 02:12
たこ焼きは小さい頃、よく家族で作っていました。
1家に1台は、必ずたこ焼き機がある大阪っ子なので(^^
アバター
2010/04/15 01:22
昔からケーキは作れるのに、何故かクッキーは作れません^^;
アバター
2010/04/15 00:17
チーズケーキ一度だけ作ったことが
アバター
2010/04/14 23:38
手作りのおやつって安くてたくさん作れるのでいいですよね(o^~^o)
クッキーもホットケーキもいいなぁ!
アバター
2010/04/14 23:27
見ていたら食べたくなりましたw^^
今から食べる?夜食w・・・久しぶりにホットケーキもいいな~♪
アバター
2010/04/14 23:26
誰かが作ってくれるんなら、何でも歓迎(爆)。

昔々、ゼリーは作りました。
ゼリー本体だけではなく、クリームを絞ったりして。
アバター
2010/04/14 23:16
こんばんわ!
食うのはみんな食いたいな。w
作るんだったらたこ焼き作ってみたい。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/14 22:54
作れるんなら

大好きなチーズヶ~キ^^

^^

アバター
2010/04/14 22:23
σ(・ω・ひさ)は、プリンですね!

意外と、デザート系は男性的に作るの苦手なので^^
アバター
2010/04/14 22:22
先日、カッテージチーズでチーズケーキ作りました
ホットケーキも最近作ったなあ
ピザが食べたくなってきたから、今度はピザ作ろうっと♪
アバター
2010/04/14 22:13
私は最近庭でとれたレモンで レモンシフォンケーキ作ったよ^^
おいしかったよ~
アバター
2010/04/14 22:10
僕ホットケーキ食べたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.