Nicotto Town


つぶやき放題


花見パート2

うちのあたりは、すっかり葉桜になってしまったのですが、今日は
山の方に行って、また桜を見てきました。

というか、もともと桜を見る予定ではなかったんですけど^^;

旦那と今月休みがほとんど合わないのと、数日後の旦那の誕生日は、
どちらも仕事ってことで、私が今日休みを合わせて、ちょこっとドライブしてきました。

湿原に行ったのですが、ちょっと早かったですね~
花はゼロ^^;

でも、かわりに山の中は、今まさに桜が満開でした♪
たまたま通りかかった道すがら、樹齢500年以上の古木を拝むことも出来、
ラッキーでした。

いつものごとく、温泉に立ち寄り、帰宅。
さすがにお出かけしすぎですね~
今月は、あとは家でおとなしくしてます^^;

アバター
2010/04/15 20:27
メイさん>
本当に寒いですね^^;

うちの近所の山が、また白くなっていました
4月中旬に雪って・・・(汗)
アバター
2010/04/15 18:05
思いがけない桜と古木との出合い、感動ですね〜
今日のように寒いと・・ことさらに温泉はうらやましい〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.