Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


スタートレック!


おもちゃのとんがり耳がでたので
誰かにやられる前にやってやれ!という感じでミスタースポックを・・・
やってみました。どうでしょう?

アバター
2010/04/16 20:29
とんがり耳、欲しいけど、その前に限定のフローラ買わなきゃ;
アバター
2010/04/15 22:07
シュガー!!あんねあんねあんねぇ!!
前、パナミって名前で登録するっていった僕の友達いたじゃん!その子がついに、登録したんだ!
でも、本名で出てるけどねぇww
ちなみに、愛美ででてまふwヨロシクねぇ♪
アバター
2010/04/15 21:14
遅くなってしまって申し訳ありません。。゚ヾ(´A`)ノ゚。
㋜㋢㋫です♪
こんな私でよければこれからもどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2010/04/15 21:09
ぶはっ*・゜゚(゚ε゚ )
なんだそれ!?
なんだその髪型!?
耳どころじゃぁ無い!!
なんだその髪型は!!
アバター
2010/04/15 20:34
やっぱ一人で頑張ります^^
大丈夫です。たぶん

それでもだめでしたら
社長のもとへ駆けつけますね><
アバター
2010/04/15 20:28
髪型面白いデスねぇw
アバター
2010/04/15 20:14
髪型www
おもしろいですww

でもあんま違和感ない気が・・・wwww
アバター
2010/04/15 19:18
ぶっb

なんかカワイイですw
アバター
2010/04/15 18:58
髪型が…www

かるく吹いちゃいましたよーww
でも、良いと思いますよ??
ある意味似合ってると思いますww
アバター
2010/04/15 18:43
パッツン・・・
アバター
2010/04/15 15:25
恥ずかしいことを聞くのだが・・・
「う」に点々ってどう打つのだ?

アバター
2010/04/15 15:07
ほとんど治ってきたぞよ♪
でも、明日も休むそうだ・・・授業が・・・
アバター
2010/04/15 12:46
おもしろい( *´艸)( 艸`*)ププッ

こんな人いたらすごいねぇw
アバター
2010/04/15 07:32
髪型すごいねwww
アバター
2010/04/15 07:15
おもしろい(( ´∀`))ゲラゲラ

ある意味似合ってるよ☆
アバター
2010/04/15 02:53
しゅがーさん><
相談事があるかもです;;
今度あったら話します。。
アバター
2010/04/15 02:04
宇宙空母ギャラクティカも好きでした@@;
アバター
2010/04/15 01:40
ある意味超似合っているよぉww
髪形最高wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/15 00:52
髪型・・ww
アバター
2010/04/15 00:32
すごぃですが。。。
そのキャラクターを知りませんね><
すみません><
でもホントにすごぃとゎ思ぃます(*^^)b
アバター
2010/04/15 00:09
かわぃぃー≧Д≦

でも、どうしたっ?!ってカンジ…〕笑
アバター
2010/04/15 00:07
似てますよb
このコス観たかったのでみれてうれしいです^^
アバター
2010/04/15 00:06
懐かしいタイトルに惹かれて来ました…ww
私も耳購入しました^^
アバター
2010/04/15 00:02
なんか、映画でみたことあるような・・・
うろ覚えだからはっきりとはしないんですが
私は似ていると思います^^
アバター
2010/04/15 00:01
かっこいい。。。?ですっw
なんかシュガーさんっぽくないですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.