Nicotto Town


guncan的ニコ生活


えーと。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
15.29cm
オイカワ
3
15.94cm
ヘラブナ
3
27.86cm
ブラックバス
1
46.25cm
ニジマス
1
50.90cm
ブラウントラウト
2
34.85cm
グッピー
1
3.06cm
ネオンテトラ
1
2.57cm
イワナ
1
49.56cm
長靴(ピンク)
1
24.46cm
アユ
1
22.95cm
ウナギ
1
37.08cm
苺でいっぱいのバスケット
1
32.77cm
新入生のランドセル(赤)
2
46.72cm
2010/04/14 23:12

本日の釣果。
狙ってたのは苺バスケットなのですが、
釣り初めて10分位でランドセルが釣れた。

なんかやーな予感。
週毎のレア魚一度に釣れる、っていうのは、
1回位しか経験してない。
他の方のブログでは読んだことあるけど、
そうそう頻繁にあるものでもない。

ランドセルゲットしたことで、
まだ釣ってない苺バスケットはまたお預けか…
と思ってたら、2個目のランドセル。
もうこの時点で諦めた。


したら、残り5分で待望の苺が。
嬉しい、というより、
「ああ間に合ったか。」
というのが正直な感想。
ほっとしました。

アバター
2010/04/16 00:01
>じゃっく・おーさん
「川に沈んだ猫」はいませんでしたが、
「虎柄の招き猫」なら釣ったことが。
アバター
2010/04/16 00:00
>瑪瑙さん
ありがとうございます。
今週の残りは、大物狙いです^^
全然釣れないのですが^^;
イトウにあやかりたいと思います。
アバター
2010/04/15 23:59
>HM3さん
今日は62番でそういう流れになりました。
残念ながら私は取り残されましたがww
アバター
2010/04/15 23:58
>るぅさん
今さっきまで釣りしてたのですが、
4人位の方が代わる代わる苺バスケット釣ってました。
私?
苺の入ってないバケツなら。
アバター
2010/04/15 23:10
おめでとうございま~~す♪


私は生ものしか興味がないので、今のところは釣りはオヤスミですね^^;
といっても、、

      「川にしずんだネコ」

とかはイヤですね^^;
アバター
2010/04/15 16:51
二種類いっぺんに釣れるなんて,ラッキーでしたね!
おめでとうございます^^
アバター
2010/04/15 12:55
あそこで釣っていると、一気に2つ釣っている人に会うんですね。
何か、いい流れがあるのかも??
アバター
2010/04/15 01:25
登頂o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いつもご指導頂き (人∀ ̄)カンシャ
またご一緒させてください マイルム師匠
 (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


ランドセルGET!(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
羨ましい限りです ><
最近・・釣りはボウズばかりでヾ(;´▽`A``アセアセ
すんごい焦ってますσ(・_・ )

アバター
2010/04/15 00:46
>ペテン師いくさん
ありがとうございます。
苺バスケット、欲しくて欲しくて^^
一週間釣れる兆候がなかったので、
かなり焦ってました。
アバター
2010/04/15 00:42
ぉぉ!
すごぃですw
いくなんかまだ①回もレア釣ったコトなぃです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.