Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は寝過ごしました~~orz

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
+153
クリア数
13
2010/04/15 07:17

目さましが鳴ったのは覚えているんだけどな~~~

(;゚-゚)??

春眠♫

春眠畏るべし

ここで一つ格言を創作(^o^)


春眠みんクロを忘れさす



 ということで(?)駆けつけたときにはもう6:46でした。

 一瞬、え?誰も居ない?と思いましたが(^_^;) 7番部屋でした❤
 3人。空席があって良かった~~~♫
 これで満室だったらそれはそれでショックというか、遅れてきたのであきらめるというか。


 みつば♣さん、(途中回線が切れたらしいです)
 PJO9000さん、
 るるたさん

 ほぼ常連の顔ぶれが固定して来だしていますが、場合によって4人超えることは明白ですね~~。
 皆さん部屋移動に備えてタブを余分に作り置きくださいませ~~m(_ _)m


 私が来るまでの記録は、今日は、みつば♣さん(途中まで)るるたさん(途中から)がしてくださっているようですので、私はあとで、るるたさんが退室なさった以後の分を上げますね~~。


 今日はなぜか快調で、スムースにコマが動き、クリアも楽々していて気持ちよかったのですが……最後PJO9000さんに2連敗したあげく、しかも最後のゲームでクリアならず!!!
 クリア率100%を逃してしまったのでした~~~~
 かといってそのゲームをせずに切り上げれば良かったなんては思いませんけれどね~。
 入り直しはしたけれど、普通そのくらいなら時間切れになるはずはないと思ったのに時間切れ。この頃の盤面は時間設定も厳しいように思います。


 今日も、ありがと~ございました♫




追記。自分が参加した分の個人記録です
みつば♣さんの個人成績
 総ゲーム数:9
 スコア平均値:13168.8 ハイスコア:14601
 クリア数:9ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13168.8
 4人で9ゲーム中
  1位:5回(55.6%)
  2位:2回(22.2%)
  3位:2回(22.2%)
  4位:0回(0.0%)
 対PJO9000さん:9勝0敗(100.0%)
 対るるたさん:7勝2敗(77.8%)
 対不思議ちゃんさん:5勝4敗(55.6%)
 合計21勝6敗(77.8%)

PJO9000さんの個人成績
 総ゲーム数:14
 スコア平均値:8595.2 ハイスコア:12582
 クリア数:11ゲーム。クリア率:78.6%
 クリアしたゲームの平均スコア:10898.8
 2人で5ゲーム中
  1位:2回(40.0%)
  2位:3回(60.0%)
 4人で9ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(11.1%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:8回(88.9%)
 対みつば♣さん:0勝9敗(0.0%)
 対るるたさん:1勝8敗(11.1%)
 対不思議ちゃんさん:3勝11敗(21.4%)
 合計4勝28敗(12.5%)

るるたさんの個人成績
 総ゲーム数:9
 スコア平均値:8307.8 ハイスコア:14091
 クリア数:6ゲーム。クリア率:66.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:12366.5
 4人で9ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:2回(22.2%)
  3位:6回(66.7%)
  4位:1回(11.1%)
 対みつば♣さん:2勝7敗(22.2%)
 対PJO9000さん:8勝1敗(88.9%)
 対不思議ちゃんさん:0勝9敗(0.0%)
 合計10勝17敗(37.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:14
 スコア平均値:12121.1 ハイスコア:14849
 クリア数:13ゲーム。クリア率:92.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:13042.4
 2人で5ゲーム中
  1位:3回(60.0%)
  2位:2回(40.0%)
 4人で9ゲーム中
  1位:4回(44.4%)
  2位:4回(44.4%)
  3位:1回(11.1%)
  4位:0回(0.0%)
 対みつば♣さん:4勝5敗(44.4%)
 対PJO9000さん:11勝3敗(78.6%)
 対るるたさん:9勝0敗(100.0%)
 合計24勝8敗(75.0%)


みつば♣さん、私の目の前では、クリア率100%ですね~。
今日も負け越してしまいました~(^_^;)

アバター
2010/04/16 05:56
うーん、でもさすがです。
アバター
2010/04/15 09:33
ハイスコアでは不思議ちゃんさんには負けております~^^

部屋4人を超えるのは確実ですね~
タブ多めに作っておきますかな
でも多く作ると重くなるし、タブ数の調整が必要かな~

今日もありがとうございました♪
アバター
2010/04/15 07:42
今日は何故かくしゃみが止まらない~
今頃花粉症かな?

俺は深夜勤務後、仮眠して
準備万端のはずだったのに
ちょっと寝ぼけ眼でした^^;

ではでは
お休みなさ~い♪
(今日も良い夢みれそう!)ヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.