Nicotto Town



東大+αの旅♪(19

当然、第一秘書のベッドに
わたしと第一秘書が寝ます(゜∇^*)テヘ

我が家はおおむね女性尊重。

というか扱いが悪いと逆鱗に触れるのが
コワイというのが男性達の本音?(笑)

耐寒性能が上がってるので布団は
あんまりいらないし。

しかし時々ケータイの着信音が
鳴るお陰で睡眠が細切れ(^◇^;)

私のケータイは鳴らないけどさー

最後はどこからか電話がかかってきた。
うう、もぉいいや。そろそろ起きよう。

いま何時ぃ?
えっっ12時近いじゃないかっっ

そんなに寝てたこと、ココ10数年ないぞぉぉ

寝た時間も遅かったしなぁ。
朝飯じゃなくて昼飯の時間だよ。

んじゃ、とりあえずご飯食べに行こうか

明日に続く。

<昨夜のわたし>
風邪っぽくて早めに落ちましたー。
まゆたまの年金問題やら、けんしろうの腹痛やら。
問題のあるやつばっかり(笑)

さあ今日の一冊
「こんとあき」福音館書店
こんはヌイグルミです。長年使ったせいか
ボロボロに?修理に行く絵本♪

アバター
2010/04/16 07:45
耳栓を持っていきべきだったなー(笑)
睡眠中、物音で起きるとしばらく寝付けないしね。
アバター
2010/04/16 07:00
仕事中まわりがうるさいので
ケータイの着信音はボリュームマックスなんですが
家で寝てるときかかってくると飛び起きますw( ̄Д ̄;)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.