Nicotto Town


着回し日記・・かな?


二刀流~♪


昨日は疲れ果てて、イチゴ狩って、買い物して爆睡してしまいました^^;

最近バイオリズムがおかしい気がします。

さて!スズランランプカワイイですねV悩んだ末にあえてチューリップと同色の紫にしました★
衣装のほうはフリマでゲットしたきのこの精霊!
髪型までセットの衣装で、黒髪以外を付けるのは初めてだったりしますV(どきどき)


いつごろ出た衣装なのかな?キノコ狩りということは秋くらい?
髪型・靴下・靴・ボトムス・帽子・靴・・・とかなり自由が利かないんですね~。
皆がいっせいにこれを着てたのかな?と想像すると何か、そんな光景を見てみたかった気がします~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.