Nicotto Town



居間のじゅうたんの


真ん中に小さなしこり。
しばらく前からあるのが気になっていたのだが、今日思い立って家具をどかして調べてみた。
出てきたのは、透明でちょっと大き目のビーズ。
子供のものだが、もちろんじゅうたんを敷く前には念入りに掃除したし、じゅうたんの目からもぐりこむような大きさでもない。
どうやってもぐりこむのか・・・謎である。

アバター
2010/04/16 06:33
小指の爪ほどの大きさです^^;
アバター
2010/04/15 22:35
じゃあ、足の裏に着いていた・・・って、ふつー気付くか。
アバター
2010/04/15 21:03
じゅうたんは新品を買ったばかりなのです。
もしかして波のうねりのように少しずつ奥に行くのでしょうか・・・
アバター
2010/04/15 19:17
じゅうたんにくっついていた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.