Nicotto Town



れもんとYちゃん、どこを見る?

ニコットおみくじ(2010-04-15の運勢)

おみくじ

久しぶりに、おみくじを引きました。結果は、まずまずです。

最近は、寒暖の差が激しいので、お洋服に困ります(/_;)

コートを着たり、脱いだり、しばらく振り回されそうです

話は、変わりまして、友達のYちゃんが聞いてきました、れもんは
最初どこを見る???あぁ~、人と会ったときね・…全部だよ(笑)
そうしないと全体像がみえないも~ん。話し始めると、目を見てお話しするよ。何だか、当たり前の返事をする、れ・も・ん。
そうよねぇ、とYちゃん。何なの、その質問と、れもん。
Yちゃんは、笑って答えてくれない。今度問い詰めてやろう(>_<)

ここで、質も~んです。皆さんは、初対面の人なら、まづ、どこを見ますか?(どこでも、有りですよぉ~(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

アバター
2010/07/08 00:16
まずは顔だぁ♪
だって,怒ってる,笑ってる,緊張してる等々様子を伺うと思うよ♪
その次はオーラかなぁ♪

たまに違うところも見るかなぁ…
時と場所によるね♪
アバター
2010/04/29 21:38
だれだったのかな、おしゃべり広場で「ねえ、れもんさん知ってる?合コンするから、すぐれもんさんへ
集まって」と言われ、他の人にも同じことを話してる女性(なまえは覚えてないです)がいたんです。ボクは時間があまりないけど、行くだけいこうと思って、お伺いしたというわけです。きつねにつままれたみたいですね。以上です。
アバター
2010/04/22 21:02
あ、あ、あしです。足フェチかな.....(^^)
アバター
2010/04/21 00:29
はじめて、れもんさんと会ったときは、どこを見ただろう。

その持ってるのりまきかなあ。おなかすいてたから。

答えになってないね。

アバター
2010/04/16 21:10
何の質問だったのか気になりますww
初対面の人はまず顔を見ますよね~^^
後は全体!?ww
アバター
2010/04/16 05:53
顔。首筋。
あとは・・・いろいろw
アバター
2010/04/16 01:45
仕事柄、人間性を見抜くコトが必要なので
もっともらしいコトを書いてみますが
やっぱり目ですね・・・
【目は口ほどに・・・】とか【目の色が・・・】って言いますが
人間は心境や気構えなどが目の色、瞳の奥に映るものだと考えています。

プライベートでは服装から見ます。
えーと、性別によっては足から見たりもしますが
そこはまぁ皆同意見だろうしww
アバター
2010/04/16 00:49
僕はまず瞬時に服装を見て どんな感じの人かをイメージします
次に顔を見て相手の目を見て挨拶をします
アバター
2010/04/16 00:08
こんばんは。

やはりまず顔を見ますが、隙があればつい足元に目がいきます。

変ですか?
アバター
2010/04/15 23:44
瞳の奥、だね~
表情はあまり気にしないかなぁ
大雑把だからね
アバター
2010/04/15 23:05
表情かな^^
アバター
2010/04/15 21:22
まずは顔!!!次にあった時に困らないように・・・
それから・・・好感のもてる人は全身・・・かな
アバター
2010/04/15 20:24
最初は焦点が細かいところまであわないので、顔をみるのかなあ・・・。

ともっともらしい事を書いていますが、本日・昨日のオイラのブログでは、今言ったことが全く説得力がないことを書いております(泣)
アバター
2010/04/15 18:35
全体を見てから次に目を見るかな♪
キラキラした目だったら・・・キュ~ンってなっちゃうよ(^^;)
アバター
2010/04/15 12:29
顔は
最初は目かな~
次は口元だな~

それから全体


全身だと
足ですね~


で最終的に
人柄です(^^)
アバター
2010/04/15 12:08
女性ならおしりですねwww
男性なら見ません。見てもしょうがない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.