Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.26cm
オイカワ
1
16.53cm
ヘラブナ
1
31.04cm
キンギョ(赤)
2
23.40cm
ナマズ
3
55.01cm
コイ
2
80.11cm
ニジマス
2
58.32cm
グッピー
1
4.56cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
イワナ
1
27.08cm
長靴(ピンク)
1
22.49cm
エンゼルフィッシュ
1
14.59cm
バケツ
1
34.85cm
シャチホコ
1
39.53cm
アカメ
1
85.57cm
苺でいっぱいのバスケット
2
33.00cm
2010/04/14 17:36

昨日の釣り、かなりイイ感じでしたー♪

なんたって「苺バスケット」が2匹も釣れたし。

シャチホコが来たから途中で大漁になっちゃったし。

いままで真ん中あたり目掛けて
釣り針放ってたけど、
ふと思い立って、
左下あたりの草むらの横あたりを狙ってみたら
……なんかイイ感じだったのよねぇ。

関係あるかどうかわかんないけど。
「苺バスケット」は2匹とも草むら脇にいたのよ。

次も試してみようと思ってます。
……全然関係ないかもしれないけどさ。

アバター
2010/04/16 09:39
>モッチーさん
うんうん、試してみて!
私もまたやってみる。
アバター
2010/04/16 09:39
>まてぃさん
やっぱり投げる場所でちょっとは違ってきますか、ふむふむ。
ってゆーか、釣り堀のナンバーや、
釣る場所でも違ってくるのかなー。
私は、右端、左端…などすみっこが好きなんですが。
アバター
2010/04/16 09:38
>京介さん
ありがとうございます♪
釣り、楽しいですよー★
アバター
2010/04/16 09:37
>たけわかさん
そうなんですー。
苺バスケットはいっぱい欲しい!
並べたくなっちゃいます♪
アバター
2010/04/16 09:05
僕もいちごのバスケット釣りたいので
今日やってみる
アバター
2010/04/16 08:50
苺でいっぱいのバスケット2匹Σ(´∀`;)
おめでとうございます(´∀`)
うんうん、なんか投げる場所で若干違うみたいですね(・∀・;
アバター
2010/04/15 18:17
レアゲットおめでとう^^
アバター
2010/04/15 12:55
いちごのかごおめでと~ヽ(^0^)ノ
いっぱい欲しくなっちゃいますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.