Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みんなで予想する!?

何を予想するかって!?

あれですよ あれ!!!

24時間テレビのマラソンランナー(^。^)

だいたい 毎年 話題になっている人みたいな感じでしょ!?

だから 今年は 誰が話題になってるか考えてみたけど オードリーの春日さんとかぢゃない!?

と言いながら 誰か全く読めないね。。。

あっ!!! どっち派シリーズの結果は 今日中に発表する予定です。。。

悪魔でも予定ね(笑)

アバター
2010/04/15 18:24
AKB48が全員で走ります!
アバター
2010/04/15 18:23
だれがでるんだろ~?(*ノ´Д`)ノ
アバター
2010/04/15 15:20
24時間テレビのマラソン誰が出るんだろうね^^
アバター
2010/04/15 15:05
わからないねぇ゜・(x ω x)・゜。

嵐はでそうだなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.