Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おかたづけ


昨夜、仕事がおわって

まこちゃんをお風呂行って

ものっすごい脱力感感じつつ

前だーりん邸へ向かった。



なぜかって?

うん。

おかたづけのためw



楓の家にあった彼のもので

無いと彼にとってまずいものがいくつかあったので
(捨てるわけにはいかないもので・・・

封筒に入れて

彼の郵便ポストへin

もちろん

カノジョさんの車がありましたので

バレないように

分からないように封をして

何のメモもつけず。



帰り道

うん。。。

大丈夫だったwww

「別れてよかった」と

やっと思いました。

イロイロあったもんなぁ・・・

暴力もひどかったし・・・

今のカノジョは

大事にしてほしーです。



さてと

新居、気合入れて探すぞぉー(わくわくwww

アバター
2010/04/16 13:36
え!向こうに新しい彼女できてたん?

ちゃんと気使ってあげられて、えらいなあ楓ちん。。。

あたいだったら




アバター
2010/04/15 23:42
うひー!DV!!
うちの7階にも空室あるでー。
アバター
2010/04/15 22:18
伊勢に良い所がありますぞww
アバター
2010/04/15 18:11
さびしい時は遠慮せずメール頂戴ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.