Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そんな昔の話を・・・・


友達に強引に引っ張られてジャニーズ系アイドルの
コンサートを見に行ったのが最初かな^^

今のお嬢様方なんでご存じないかも知れませんが
『郷 ひろみ』がジャニーズ事務所に居た頃でまだ「ぼうや」やってる時(爆笑)

そのコンサートに「僕来年星人(成人)、なーんちゃって^^」って走っていたのが
とっても心に残っています^^

あーそこのお友達
時代を調べないように(笑)

アバター
2010/04/15 22:04
イーニドさん
光GENGI・・・やっぱり世代が(><)
でも忍玉乱太郎はしっかり見てましたが^^
アバター
2010/04/15 22:03
ウオッカさん
ふっふっふ同世代~
でもやっぱりちょっとお姉さんみたいだよね。
JJSもしっかり範囲ですが(笑)
アバター
2010/04/15 22:01
ちゅ❤ けわんさん
こんばんはー
だ~か~ら ソコ調べるんじゃありませんってば(爆笑)
アバター
2010/04/15 18:06
ジャニーズは、光GENJIでーす。
…かなりいい年になってからハマッたのだけど(^^;
アバター
2010/04/15 14:57
うひひ……
ジャニーズジュニアスペシャルのファンクラブに入っていた
ウオッカが通りますよーー。
豊川誕はどこに行ったんだろう……。
アバター
2010/04/15 14:14
「僕来年星人(成人)、なーんちゃって^^」\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

調べてこよう~||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.