Nicotto Town



無駄な抵抗

土曜日の同窓会にむけ
ワンピースとブーツを購入^^

昨夜はミネラルパックをして
今日も下地からファンデの塗り方までチェック!

・・・なんのため?
誰も見ないって!
見ても私に『綺麗であること』を期待してない!
それでもなぜかハンドクリームまで塗りこんで・・・

腐っても鯛!がんばっても鰯なのに・・・
それも腐りかけ;;;
しゃ~ないからフライにしたらごまかせるか!?

アバター
2010/04/16 00:01
いや~~ん;;なんだか私のほうがドキドキしてきちゃった(笑)
フライにならないで~^^; 鯛のままガンバ! 
アバター
2010/04/15 23:12
うふふ。。なんかわかります〜。
私は転勤族だったんで たぶん同窓会ってないだろうな〜。
(私はどこでも行方不明になってるだろうからww)
楽しそうでイイなぁ〜。
私は、クリームのマッサージ(顔の)時々します。結構効きます。
温泉に入ったくらいにはツルツルするよ。オススメ♥
アバター
2010/04/15 14:20
おお~楽しみですね♪
久々に同級生に会うのはドキドキですね♪
なんか女の子になった気分ですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.