Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今更ですが白ガチャの交換をお願いします。


募集アイテム

・ウッドベース(白)

・ギターケース
・ロッキンバニーニット帽
・ロックステージ
・ひらひらフェザー(黒)
・ロッキンボンデージパンツ
・ストリートアート


出品アイテム

・ウッドベース(茶)(5/15~)

・エレキギター(茶)
・ロッキンルーズカーディガン
・ショルダーキーボード
・スクールブレザー(2)(1)
(5/15~)
・ハーモニカ(3)

過去白ガチャ(普通品~5弾若干、目玉はありません)お問い合わせください
P限定アイテム
・カフェのティーポット(青)
・サンタ帽~2009~(赤)
・キャンディステッキ(桃)


フリマ希望品
フリマプレ可能品

プレゼントでいろいろ頂いたのち来てしまったものも、もちろんあります。
(お気を悪くなさらずに)まさに頂くと来ちゃう・・・・orz

こちらで成立しないものはフリマで頑張ります~。
4/15 14:09 修正&追記
4/15 16:11 追記
4/15 21:01 しぃ様とカーディガンとパンツの交換成立。
        (交換方法については、未決定)

4/15 21:96 追記
4/15 23:57 追記(今日はボケボケで何度も間違います~)
4/16 16:32 meno様とエレキギターとウッドベースの交換成立
        (5/8以降フリマで・・・・)
4/24 11:14 ねここねこ様とマシュマロキャンディとホワイトショコラ
        ひらひらフェザー(黒)、ストリートアートのフリマ交換
4/24 15:08 ホワイトショコラプレゼント済
        マシュマロキャンディとストリートアート、ひらひらフェザーの
        フリマ交換(5/12)
4/26 16:05 ぴーがお友達にロッキンバニー帽プレされたので
        募集終了しました。
4/28 14:01 追記しぃ様と取引終了^^

アバター
2010/04/28 14:00
しぃ 様 >

ありがとうございました。
アバター
2010/04/28 13:59
( ̄ー ̄ゞ-☆ いがぐり確認成立したであります♪

カーディガンありがとうございましたあー^^
アバター
2010/04/28 13:52
4/28 13:50 いが栗コサージュで入札しました。同じ入札があった場合には
ご連絡ください。これからカーディガンプレします~
アバター
2010/04/28 13:44
遅くなりました~><13:40にロッキンボンテージパンツ出品しました~

交換用です^^と言う題ですが同じ分で出した方は無かったのでお確かめください~
応募?していただいたら教えてください~+・((人□`o)(o´□人))・+ おねがいします~
アバター
2010/04/27 21:20
明日に出品して御報告に来ます~!
アバター
2010/04/27 20:13
あそこに書くのもなんなので、ここに書きます~
ギターケースはいらないのであげますよ^^

あとで送りますね~
アバター
2010/04/27 14:03
しぃ 様 >

良いんでしょうか?では、カーディガンプレしますよ~
ズボンフリマ出品できるのならお願いします~
ご連絡お待ちしてます。
アバター
2010/04/27 12:25
あっと私のズボンフリマ出せるのでだしますかあ~?
私のほうはPかからないようにプレしてもらえれば良いので~
アバター
2010/04/26 11:57
とりどんさん

ええと、ひらひらフェザー(黒)、プレで先送りのほうがよければおっしゃってくださいませ。
忘れないように日に一度はこちらにお邪魔して内容確認してるのですがw
何しろ先に頂戴してるもので気になっちゃって・・。
アバター
2010/04/24 13:38
とりどんさん

どちらでもかまわないのですが、ではホワイトショコラ(紫)を先にいただけますか?
こちらも先に頂戴しますし、手数料のことはお気にせず~

今後ともよろしくお願いしますw
アバター
2010/04/24 12:12
ねここねこ 様 >

では、5月12日までフリマは待ちますね~手数料かかってしまって、
申し訳ないです。
では、どれを先にプレしますか~?ご指定くださいね^^

それと、黒ガチャですが、しばらくしたら回しますが・・・・
もし、その時で良ければ・・・・お伺いしますね^^
アバター
2010/04/24 01:23
とりどんさん

ホワイトショコラ紫とマシュマロキャンディをそれぞれ1:1でいかがでしょう
どちらも自分用なのでおっしゃるように一点をプレ送りでOKです
で、もしお急ぎでなければ5月12日までお待ちくださいな
そのころにもう1点を出していただければ入札しますw
とりあえず、友申させてもらいまーすw

新しい黒ガチャはまわしました?レアも出ましたが、ダブりもいっぱい出ております…
アバター
2010/04/23 21:36
ねここねこ 様 >

ご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ~

ホワイトショコラ、マシュマロキャンディ、和柄(小梅)

なら、在庫が複数ありますので、その中でお選びいただけるとありがたいですね^^
そのほかの物もプティハート以外は所持しているんですが・・・・・。

無料刻印背景と1:1がご希望ならフリマは1回で済ませた方が手数料が安く済みますよね?
無料刻印背景1個をプレ送りで残りでこちらが出品して、ひらひらフェザーとストリートアートを
後入札頂くってのはどうでしょうか?それとも無料刻印背景もフリマがご希望でしょうか?

ご連絡お待ちしています。
アバター
2010/04/23 21:15
とりどんさん

なかなかご連絡できなくてごめんなさいです
シンプルクラウド、ブルーメ、プティーハート、レトロB、レンガ、ホワイトショコラ(紫)、
ボタニカル、マシュマロキャンディー、和柄(小梅)、和柄(淡雪)

もってない古い背景でほしいものをあげてみました
もしもダブりがあって交換してもいいよ、というのがあったらよろしくご検討お願いします

ええと
ひらひらフェザー黒=3月25日16:40入手
ストリートアート=4月12日22:36入手
なのです。一ヵ月後のこの時間以降に解禁になるのかしら。

アバター
2010/04/17 09:22
えっと・・・・w
上記のものはじゃあ全部揃ったんですか?
それならいいんですが^^
アバター
2010/04/16 16:43
只今私も学校から帰ってきました。すっかり冷え切ってコーヒー飲んでます。

今回失敗したな~と思っているんですけど。
当たり前ですが、リリース後かなり日にちがたってしまって、
目玉以外の交換のお願いをすべきじゃなかったと・・・・・
反省しております。すみません。
不足の物はありません。ダブり差し上げます状態・・・・orz

第6弾にもなるのに、これはすっきりって言うガチャが無いんですけど・・・・・。
Pガチャに振りまわされています。ごめんなさい。

何時も後悔だけが・・・・・こころに残ります・・・・。
さて、どうするかな・・・・・
アバター
2010/04/16 15:16
ウッドベース(白)
 ↓↑
エレキギター(茶)

こちらは、5/8以降で全然かまいませんよ〜
よろしくお願いします☆
アバター
2010/04/16 13:52
ごめんなさい;;
ギターケースなかった・・・・・
あとはありますw
アバター
2010/04/16 13:50
こんにちは^^
ギターケースも帽子もひらひらフェザー(背景)もありますよ^^
交渉なければ声かけてください^^
アバター
2010/04/16 12:52
とりどんさん

これからこどものガッコなのであとでまたご連絡しますw
個人的には古い背景とか、ダブりあったら嬉しいな~
アバター
2010/04/16 08:45
どうせ解禁後にフリマで何日もかかるだろうなーって思ってたのでいつでもd(ゝc_,・*)ок♪でーす

ピーちゃまのご希望も聞いていただいて良い方法で~!

どうしてこう脳細胞は死んで行くのでしょう~なので日付なんて気にしない~気にしない~気にしない~♪
アバター
2010/04/16 01:16
ちょっと私も寝ぼけていてよく分からないのですが。。
ウッドベースとニット帽以外でしたら多分大丈夫です^^
交渉が付かなかった場合は、交換では無くプレという形で^^
仰って下さいv
ゆっくり休んで下さいね((´∀`*)/
アバター
2010/04/16 00:10
ねここねこ 様 >

コメントありがとうございます。

本日は頭の回転および切れも悪くてすみません。
お探しのコウモリのフレームは残念ながらありません。
第2弾はカスみたいのしか残っていませんね。
船長のヒゲとアイランド帽、海賊にゃんこフレーム、海賊船ですね^^
古いので無料のものも目玉(レア)でなければ少しはありますけど?
なにかお探しのものはありますか?
頂くのも申し訳ないので、聞いていただければお力になれることもあります。
もし、ストリートアートもフリマで交換していただけるのであれば、
(手数料もかかりますし)在庫の中からお探しします。

ひらひらフェザーはプレ交換でも可能でした
(今日は確認作業が抜けがあり過ぎて・・・・・)
ストリートアートはぴー(娘)分なのでフリマ必須です~
アバター
2010/04/15 23:45
追記
ひらひらフェザー4/25
ストリートアート5/12
フリマ解禁です

アバター
2010/04/15 23:41
とりどんさん、こんばんは
ねここねこです
いつもご訪問ありがとうです

ひらひらフェザー黒、ストリートアートダブっております
よろしければプレしますよ
友達申請してくださいな
確認後に解除くださってOKですよ

今回の白は大体出てしまったのです
書いてくださった中ではサンタ帽はあります
唯一希望といえば、もしもダブりがあれば、こうもりのフレームなんかお持ちじゃないかしら?
もしも、なのでなければ結構ですwお気にせずww

去年の夏くらいからはじめたので、有料無料問わず、古いものに弱いのですw
アバター
2010/04/15 21:05
meno 様 >

こちら出)エレキギター(茶)

meno 様出)ウッドベース(白)

でよろしいでしょうか?フリマ交換となるとこちらの入手日がかなり遅いのですが、
そこは大丈夫でしょうか?4/8入手なので5月8日になります。
お返事お待ちしております。こちらはmeno様のご指定に沿いますので・・・・
アバター
2010/04/15 21:00
しぃ 様 >

私の下記コメント、日付が間違っていますね^^

①4月26日にプレでカーディガンをしぃ様に送る。パンツはダミー品の出品で交換

②5月12日にこちらのカーディガンの出品可能日にパンツとフリマで交換を行う

③ぴーと友申してもらって即日のプレ・・・・
 とりどん→しぃ【カーディガン】
 しぃ→(ぴー)【パンツ】

私も脳細胞が死亡しているので・・・・さて、どれが良いでしょうか?ぴーとも相談してみますので
しばしお待ちを・・・・・
アバター
2010/04/15 16:52
④以外のどの方法でも大丈夫でーす~

お好みの方法で^^ 私すぐ忘れちゃうので(脳細胞ガンガン死滅中)お任せしまーす!

もう手に入らないかと思ってたのでうれしいです~! 夕食落ちしますのでまたあ^^
アバター
2010/04/15 16:34
エレキギター(茶)と、ウッドベース(白)交換して〜〜〜〜☆
フリマ(4/25以降)でよければ、せひお願いします。。
アバター
2010/04/15 16:32
しぃ 様 >

いや~うれしいです・・・・。パンツはぴーの分なのでフリマ希望ですが、
お待ちいただけるでしょうか?手数料もかかってしまって申し訳ないのですが。
大丈夫でしょうか?
いつも仲良くしていただいているので、下記の方法を考えてみました。
よろしくご検討ください。安心安全は②番ですが、お待ちいただくのが心苦しくて・・・・・。

①3月26日にプレでカーディガンをしぃ様に送る。パンツはダミー品の出品で交換

②4月12日にこちらのカーディガンの出品可能日にパンツとフリマで交換を行う

③ぴーと友申してもらって即日のプレ・・・・
 とりどん→しぃ【カーディガン】
 しぃ→(ぴー)【パンツ】

④やっぱり自力でフリマする~♪(この交換はなかったことに・・・)
アバター
2010/04/15 15:38
カーディガン出なくてフリマ待ちだと思ってたんですけどパンツと交換おねがいできますか~?

見てきたら3月26日だったのでフリマだったらもうしばらくかかりますが・・・プレでもどちらでも^^
アバター
2010/04/15 13:55
ひろ 様 >

ありがとうございます~。
アバター
2010/04/15 13:26
こんにちは、とりどんサンv
パンツとストリートアートとロックステージ
いっぱいダブってるので贈りますー!
もらってやってくださいませv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.