Nicotto Town



ニコガチャ第14弾 初日の結果 4/15


早速回してみましたが

アイテム率、低すぎ・・・・

10回中7回が砕け散った夢のかけらでした。

イチゴ狩りも交換日記とハニワがでないし

ツキがないなぁ。

明日こそ、幸運に恵まれますように。

00 カーネーションの母の日コサージュ
00 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
00 母の日のメッセージ
01 カーネーションの母の日ハンカチNew
00 しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
01 しあわせ運ぶ四つ葉TシャツNew
00 さくらんぼのトートバッグ
00 しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
00 ちゃぷちゃぷ雨降り
00 折り紙こいのぼり
00 ハートフラワー
01 ポップチェリーNew
00 クローバーリース
00 さくらんぼの靴下
00  しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
00 しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
00 エメラルドの指輪

アバター
2010/04/15 23:29
>とりさん
ありがとうございます。
春らしいコーデに挑戦してみました♪

交換日記、でませんねぇ・・・
明日からアイテム追加されると更に出にくくなるのかなぁ・・
心配です。
アバター
2010/04/15 23:28
>ブレーメンさん
この背景、可愛いですよね。
春らしくてお気に入りです。

明日はお互い目玉が出るといいですね。
アバター
2010/04/15 23:22
でも今日のfoochanさんのコーディネート、
とっても可愛いですよ~❤

交換日記がでなさすぎで、ちょっとビクビクしておりますw
アバター
2010/04/15 19:30
背景かわいいですよね~春らしくていいですね!

私は背景3つダブりでました><
明日こそレアがでますように!
アバター
2010/04/15 16:15
>カンナさん
アイテム、いっぱい出た????
この背景、とってもポップで可愛いですよね。
早速使ってますw
アバター
2010/04/15 16:02
わぁニコガチャ始まったのfoochanとこ来て
知ったぁww 回してくるぅヾ(。→‿←❀)ノ
背景可愛いね~~ヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2010/04/15 15:39
>ミカエルさん
初日は何が出てもうれしいから
なんだかうきうきしますよね。
でもその分夢券率が高いとちょっと凹みます。
ダブりも凹みますね・・
明日はお互い目玉がでるといいですね。
アバター
2010/04/15 14:11
毎回初日はうきうきしますね~
今日は私はドリ券4枚だったんですが
ダブリが酷かったです(T_T)
ハートフラワーが3つです。
フェイスペイントは輸入しました(^∀^)/
明日はアイテム率高いと良いですね^^
アバター
2010/04/15 13:51
>俺*ボス仔さん
訪問&コメントありがとうございます。
本当にどうしてこんなに寒いのでしょうね。
しまおうと思っていたファンヒーターが大活躍していますw
アバター
2010/04/15 13:49
ブログ広場からの訪問andステプandコメントです★
4月なのに寒いですねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.