Nicotto Town



ネコ

1年半ぶり位に実家でネコを飼い始めたみたい^^


まだ生後2ヶ月で、写真見たけどちっこくて可愛いのぉ(○´艸`)ムフフ

オイラも飼いたいけど、仕事の都合上無理だなぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アバター
2010/04/24 20:33
(=゜-゜)ノニャーン♪
アバター
2010/04/18 17:35
いっそのこと、職場で飼っちゃえTEKINA←
アバター
2010/04/17 02:25
仕事上で犬を飼う仕事って一体・・・!!!!

ネコちゃん、ゆっちにず~~っと預けておいて~~!!!("▽")
アバター
2010/04/16 22:59
仕事上 犬を飼ってると・・・か(’’
アバター
2010/04/16 10:28
家の中が引っかき傷でぼろぼろ・・・
(ΦωΦ)フフフ…
短足の猫が大人気らしい。
むちゃくちゃ高いらしい・・・買って!
アバター
2010/04/16 00:59
ふろりん>
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まだ片手に乗るサイズだよ^^

ゆっちっち>
(○´艸`)ムフフ  かなり小粒じゃww
任せていいのか? 2日おきでこっち来ないと行けないぞww
しかも面倒見るのは3日だヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2010/04/16 00:09
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン
カワイイのか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
留守の時は、ネコちゃんのコトはゆっちに任せて~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2010/04/15 22:44
2ヶ月!!!!
ヾ(。ё◇ё。)ノ グヘヘヘ♪
カワイイ盛りじゃな〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.