Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(7)

サ「まぁ、いきましょうよ^^早く私の体も取り戻したいですし♪」
リ「えぇぇぇぇ~っ!」
リール「まぁ、良いじゃないですか^^」
ミ「行こうよ^^そうしたらお休みにすればいいじゃんっ♪」
イ「そうだよ~!」
メ「早く行かないと日が暮れちゃうよ!」
杏里「では、決まりですね♪」
リ「うぅぅ・・・><;」

ぴかあぁぁぁぁぁぁっ!

サ「キャアァッ!なんですか!?」
リ「あ!リールと杏里のペンダントが光っている!」

パアァァァァァァァッ!

リール「・・・ここは?」
ミ「・・・もしかして・・そのペンダントって、ワープの力もあるの!?」
イ「そうみたい・・・」
メ「まぁ、良かったんじゃない?」
杏里「そうですね^^ここは・・岩の神殿みたいですね・・・」
?「ガウゥゥゥゥッ!」
サ「魔物です!」
リ「じゃあ、あたしが相手するよっ!」
イ「がんばれーがんばれーリーファッ♪」
リ「応援しなくてよし!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・魔物(ストーンウルフ)・
リールはどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
魔物「ガウゥゥゥゥゥッ!」
魔物の攻撃!
リーファは15のダメージ!
リ「リーフウォルソ!」
ヒュウゥゥゥゥ・・・
魔物「キャウーンッ!」
魔物は倒れた!
╔═══════════════╗
║ リーファ ♀ Lv.1  ║
║ 経験値 58      ║
║ アイテム ルビーのお守り║
║ HP ━━━━    ║
║ MP ━━       ║
╚═══════════════╝ 
リーファは経験地を貰った!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミ「やったね!じゃあ先へ進も~!」
メ「それが・・」
杏里「先に岩が邪魔をして通れないのです・・・><;」
サ「よし!私に任せてください!」
リ「ぉ!頑張れ~っ!」
リール「ファイトです!」
サ「・・・魏破壊鬼・・・ハァッ!」
バーーーーーンッ!
目の前にある大岩が壊れた!
ミ「すっごーいっ!」
イ「さすが、サファーラ♪」
メ「わーっ!カッコイイ♪」
杏里「では、先に進みましょう♪」

~続く~

アバター
2010/04/15 18:42
はやくつずきみたいよー
ブログコメントよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.