Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ニコタあり、恋愛事情ありで・・・


名前変更↑

元卍麗魅✿/*..


ありゃ、何か間違ってるかも・・・


麗魅は残しておいた。

綺麗な漢字に惚れるのょ❤



んで、こんな名前に・・・

しれんか?って読むのかな。。。

試練か!!笑


まぁ、変わらず麗魅でよろしくッ””


........................................................................................................................................

そんなもんで・・・

愚痴ります。

だってさぁ、あいつ復縁だよ?!

内のこと好き好き言ってたくせにぃぃぃぃぃぃ

まぁ、もう諦めてもいいけどね

あんな人はもういや!!

付き合わなくてよかったよ!

メールも返信してこんし!!!!!



やっぱクラスの奴がいいかもしれん!!!!


.............................................................................................................................................


筋肉痛ヤバしΣ(゚ロ゚ノ)ノ

昨日、初めて体育祭のソーラン踊って・・・

足痛いまま50m走を走り・・・


んで、何故か0.1秒縮まった★




で、昼休みも踊って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






太ももが死んでいます↓↓↓







でも、今からエレクトーンです。




返ってからINします★





んなら~

アバター
2010/04/16 13:33
ダメって言われてた理由はその辺にありそうだな(w
逆を言えば付き合ったら遊ばれて終りだったんでね?(^^;

エレクトーンってベースは踵が上がってる状態だから筋肉痛だとつらいんだよね(w
右足はボリュームペダルに置けるから楽だけど(火暴)
アバター
2010/04/15 21:31
 
 かるいひといやー←
 ないわああ
 まぢ選ばなくてよかったですねb

 筋肉痛僕もやばいです、、^^;
アバター
2010/04/15 20:37
いろいろたいへんですな・・・

がんばってください(><

しうもがんばります((?
アバター
2010/04/15 20:19
軽いね・・・(・_・;)
自分でこの人だ!!って思った人探してね(^_-)-☆
お疲れさま(^_^;)
頑張って!!
アバター
2010/04/15 17:57
付き合わなくてッ★!!
正解だったねぇ(❤ŐωŐ)ゞ
軽い人ゎあんまよくないね;
すぐ、また好きな人ォ!!
って感じだからねぇ(^^;
筋肉痛ってつらいよね;;


名前変更了解ですッ♥*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.