Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ガチャ第14弾♪~


本日よりスタートした「青ガチャ第14弾」
さっそく楽しんでみましたw
結果は・・・(*´ェ`*)


ドリーム券・・・・・・・・・・・・★★★★★★

さくらんぼのトートバッグ・

エメラルドの指輪・・・・・・・

クローバーリース・・・・・・・

さくらんぼの靴下・・・・・・・

ドリーム券はともかく、他のものは
だぶりが0でした。
(*´ェ`*)まずまずかな・・・・?

アバター
2010/04/15 21:22
今回のコサージュはちょっと欲しい。
奮闘中。
でてないけどw
アバター
2010/04/15 20:16
お~ 凄いですね^^ ↓   モテモテね^^

ガチャは ドリ券7枚…
アバター
2010/04/15 20:02
ぁ・・・コメありがとぉっ><
ごめんね・・・放置しちゃって、、、。
でも、もっと仲良くなって、私の彼氏になってほしいな^^
がんばっちゃうよぉー!!
先にとらないでねwみんなw((おm
んじゃあねー
わすれないでね??(?ω?)
アバター
2010/04/15 18:26
たろうさん、おコンニチハッ☆
工場から帰って来たラクトリオです(*^^)v 
昨日はお部屋に遊びに行かせて頂きまして、とても楽しかったです。たろうさんに親身になって話を聞いて頂けたので、嬉しかったです。どうもありがとうございました。またタウンで会えたらよろしくお願いしますね~~(^o^)丿

***
たろうさんの結果・・・ドリーム券多いッ(゜Д゜)
いや~~、ドリーム券で多少なりともコインが溜まってくれれば嬉しいんですが。。今の所、私にとったらタダの紙くずなのです~~(泣) たろうさんのように、こんなにドリーム券が出たらどうしよ(汗)と、苦笑いしてます。。(スミマセヌ~~・・・)

***
私は明日から三日間お休みなので、遊ぶ気満々でコイン集めに没頭しますよ~~(*^_^*) たろうさんは、色々と頑張って下さいね~~。。ではでは、ラクトリオでした(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.