Nicotto Town



明日はバタバタしそう><


毎朝早起きしてお弁当作るのは大変です><

昨日は寝坊してお弁当ができてなかったからか、父親もうちがまた具合が悪くなったのかと額を触ってました^^;

調子は良くないですが、父親が作るわけもなぃので慌てて起きて作りましたぉ…><

今日は目覚ましが鳴る前に目が覚めたので、また寝過ごすと悪いのですぐ起きてお弁当作ってまた寝ました^^;

で、お昼過ぎから少し買い物をしてからそのまま病院に行ってきました。

生ものは長い時間おけなぃので、母親に荷物を預けてから買い物に行ってきました。

明日退院なので、明日は昼頃まで病院に行かないとぃけなぃのでバタバタしそうです><

アバター
2010/04/16 11:10
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日も寒い一日になりそう。。。。(((´c_,`lll)))
アバター
2010/04/16 09:36
おつかれさまです ^^
アバター
2010/04/16 08:34
今日、退院ですね。
おめでとう。
 これからも大変だと思うけど、自宅なので少しはいいかなぁ?
無理しないでね。。。
アバター
2010/04/16 01:56
順調ですね

良かった良かった
アバター
2010/04/15 23:57
こんばんは~
お疲れ様です。

あともう少し・・
無理しないでください
アバター
2010/04/15 23:34
こんばんは^^ 我が家の周辺では、八重桜が咲き始めました♪ボリュームたっぷりで重たそうです。
抜けるところは手抜きして、頑張り過ぎちゃダメですよ~><;
アバター
2010/04/15 21:23
体調悪いんだったら無理しちゃダメよw
明日は、忙しそうだし^^;自分の身体も大事にしてね♪
追伸
お弁当作るのって大変だよねぇ~^^;
お疲れ様ですm--m
アバター
2010/04/15 21:10
(✿◕ˇ ‿ˇ◕)ノ.。.:*・°☆こんばんは☆.。.:駆け足ごめんね*・°.。ぽちっ:*。・:*:・゜'☆♪
大変だね、頑張ってね。
アバター
2010/04/15 21:06
いろいろ大変ですね・・・(・ω・;)

お弁当作ってるんだね^^
頑張ってね~( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
アバター
2010/04/15 19:25
いろいろ大変なんだね(´・ω・`)・・・

あんまり無理しないでね?
無理したら殴りにいくz(((←
あ、うそうそ(軽

応援してるよ★
アバター
2010/04/15 18:50
大変ですね・・・でもがんばってください☆
アバター
2010/04/15 18:19
┴┬|´I`)ノ タダイマ 
朝早くから お弁当作り(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】

待ちに待った退院だね~~(*^▽^)ノ 通院もあるから まだまだ大変だけど

頑張ってd(-ω・。)ネッ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.