Nicotto Town


ままのまいにち


ダイエット?それ、おいしい?(´∀`)

体形的には明らかにダイエット必要です。

でも、統計上一番長生きなのは
「たばこを吸わない、お酒をちょっと飲む、小太り」
な人だという結果が出たそうです。
(先週の何曜かのズームインで見た( ・ω・)b

太りすぎか小太りかという指標と
ちょっと飲むの「ちょっと」という指標が
厳密なところをちゃんと見なかったからあれだけど
ちょ、これσ(゜∀゜?長生き出来るなら、このままでいいじゃ~ん♪
って思ったのでよし。

ただ、体を動かしてないとかたくなるのを実感する今日この頃。
何かと思い出したようにストレッチ(自己流)はしてます。
あちこち伸ばすと、何かみしみしきしきし音がします。
油さしたほうがいいような音です。
脂だらけなのにね(って、うまいことを言って〆てどうする

アバター
2009/02/03 09:53
***源内さま***
もうねw何でも頂きますよ(違w


***pomuちゃん***
肉布団増えちゃった((p(>o<)q)) (笑)
努力してきれいな人は尊敬しますが、
きれいでいることよりおいしいものにお金を使いたい私です(^^ゞ
アバター
2009/02/03 07:45
ざぶとん3枚進呈~(* ゚ ω゚)ノ◇◇◇
肉布団2枚進呈~(* ゚ ω゚)ノ◇◇

コレステロールなんかも低けりゃいいってもんじゃないっていいますもんねー。
心も体も元気なら、それがいちばんってことですよね!
モデルさんのような体型は、今でこそ「美しい」って言われますが、違う時代違う地域ではそうじゃなかったりしますもんね。

今のままでよし!( ̄‥ ̄)=3
アバター
2009/02/03 00:13
タイトルだけでワロタwww

ちょっとの基準が難しいですねぇ・・・
アバター
2009/02/02 19:56
***まべちゃま***
非公開という名の公開コメントww
でも、げっとするアイテムもヘルスメーターなんだよねぇ。
置く?置く?(しつこいw


***柚香ちゃん***
そうです、人生長く楽しんだ方がいいんです(´∇`)
因みに重い病気にかかる率もずっと低いんですよ♪


***びょんさちゃん***
もともと体は普通より柔らかかったほうのはずなのに、
最近屈伸してみてぺたんってならなかったのに愕然としました(ーー;)
お腹が邪魔なだけじゃない・・・はず・・・


***江梨ちゃん***
ですよね~w
お題のダイエットなんて、健康を害することのが多いんです(爆)
生活の節制はある程度必要ですがねぇ(自らへの戒めの言葉w


***yukinkoさま***
(´_ゝ`)おなじ勢いで脂落ちてくれれば・・・w
アバター
2009/02/02 17:45
ナイス、オチ!
アバター
2009/02/02 16:46
おっけぃ!
私もこのままなら長生きできそうです!w
アバター
2009/02/02 16:35
久しぶりに体操教室に行くと
普通の人には考えられないところがつります
つま先は遥か彼方に霞んで見えます。。。
うちでもやった方がいいのでしょうね(^^ゞ
アバター
2009/02/02 15:53
私も吸わない、ちょっと飲む、小太り・・あってるぞ~ヽ(*´喜`*)ノ
私もダイエットしないでいいのね うんうん よかったぁ~♪
アバター
2009/02/02 15:49
私のこのイベントブログ、非公開で一言
「せなあかんに決まってますが何か」ですw
今さら何?って感じ?(逆切れかいっ!(爆))
ってここで書いて非公開の意味ない?w

アバター
2009/02/02 12:45
***かりなさま***
特にラジオ体操みたいに腕を回していると
どの角度でもみしみしきしきし言ってます((p(>o<)q))


***お茶漬ちゃん***
どうなんだろ?w
だったら、私標準だったのかぁ(´∇`)←きっと違うw
アバター
2009/02/02 12:13
タバコを吸わない、お酒をちょっと飲む、小太りな日本人が多いとか!?
違うかな・・・w
アバター
2009/02/02 12:03
久々に体操とかやるとゴキッと音がしたりするんですが
キケンなサインなのか、どこか矯正されたのかしら…(^^ゞ
私もダイエットしないといけない体…でも続かないのよねぇ
まあ↑の統計上だいたいあてはまってるし、いいかぁ
アバター
2009/02/02 11:02
***もっこさま***
一昨日の雪かきで筋力ダウン実感したものの
それより動きが硬くなるのはどうにもこうにも不都合だた(-_-;)
とりあえずちょっとした動きでぴしっと行くのだけは避けたいわw


***ひかるちゃん***
おはよ~ヽ(*゜▽゜*)ノ
引力には抗えませんよね(´Д⊂ お肉と地球は仲良しです。


***モトムちゃん***
まだモトムちゃんの年なら動かしたら大丈夫(´∇`)
ままの年になるとちょっと意識しないと危ないというオソロシサw
アバター
2009/02/02 10:13
まま・・・・面白すぎwww

この年代でキシキシいってる私はもっと焦ったほうがいいのかもっ!!(;゚Д゚)
アバター
2009/02/02 10:12
おはよう(o^^o)体が硬くなりポキポキいってます(><)
膝の軟骨削れて痛く病院に行ったら・・医者に体重増やさないようにと釘を刺されたことあります(TOT)
現在、引力の法則のせいで、お胸がなくなり、腰から下に肉が移動を始めています^m^
アバター
2009/02/02 10:12
ダイエットしたいねぇ
でもぷっくぷく
ストレッチかーおいらもしたいぞー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.